#みやわかなしには語れない私の宝塚人生 | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

 

すっかり更新頻度が落ちていた最近ですが、この話題となれば筆が進むったら(笑)

 

 

 

昨日はまるで夢見心地で浮足立っておりましたが、わかばがインスタにて、「美弥るりかトーク&ライブ」のお知らせをアップして下さり、本当に本当のことなんだ…!(震)と、改めてドキドキワクワクメラメラしておりますみやえりですこんばんは!ドキドキ音譜メラメラ

 

 

わかばが一足先に退団され、美弥様も退団された後の、次の大いなる楽しみのひとつと言えば、やはり、私のゴールデンコンビ・みやわかの共演キラキラ

 

インスタで一緒に写ってらっしゃる写真(ツーショなんて贅沢は言わないよぅ)とかでいつか見れたらいいな…って淡い希望を抱いていたら、BADDY副音声という大チャンスが!!

しかし、結果は皆様もご存知の通り…ここでは叶わずでした。

 

その後も、夢の中では何度かみやわか共演叶うも(笑)…でした。

で、昨日の突然の共演発表!!本当にびっくり!!びっくり

わかばのお名前を見た瞬間、時が止まったもんね!!

 

 

で、本題。

わかばのインスタです!

題名は、わかばのハッシュタグをまねっこてへぺろ

 

「夢のよう」とか「今からドキドキでワクワク」とか、私も私も~!って、天下の“俺のわかば(久々に使ったラブラブ)”相手に謎の共感をしたり(笑)

「微力ではございますが…」に、私から言わせて頂くなら、いえいえあなたが美弥様の隣にいらっしゃるだけで「超強力」な盛り上がり要因でありますよ!爆  笑(たぶん私一人で何人分も盛り上がってると思うw)

それに、美弥様のトーク力と“俺のわかば力(?)”と、わかばのきゃっきゃ力(?)があれば、何の心配もなく大盛り上がりだから、わかばちゃん安心して!(笑)

 

 

いや~それにしても、二人きりのトークですって!

この後、ついにみやわかツーショがどちらかのインスタに投稿されたりするのかしら?ラブ

きゃ~ドキドキ どうするどうする~ドキドキ

って、妄想エンドレス…こりゃ2月まで楽しいわてへぺろ(笑)

 

こんなにも私の心を踊らせるみやわかって、やっぱり特別!キラキラ