これが叫ばずにいられますか?! | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

 

みやわか~笑い泣き

 

 

ついに!!

ついに!!!!

みやわかが共演!!

 

(しばし叫びます)

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っラブラブ

 

 

(深呼吸ひとつ、)

 

ねえ、

ありがとう!!

 

とにかく、

ありがとう!(拝)

 

ずっとずっと私の夢でした流れ星

私の愛してやまないゴールデンコンビですキラキラ

 

 

最初お知らせを見た時は、舞い上がってしまって一人で大騒ぎ(笑)

 

そして今、

絶対行きたい!!

絶対行く!!

絶対行って見せる!!

っていう気持ちがフツフツと込みあげ、やがて 大きな炎となり、メラメラと燃えあがっておりますメラメラ

 

 

だって、この回を私が見ないでどうするの!!

みやわかが好きな気持ちは誰にも負けない!!

そんな自信がありますキラキラ

これまで、どれだけ待ち望んできたか!!

どれだけ愛してきたと思うの!!

 

当日は、チケットとハンカチ握りしめて嬉し泣きをするの。

この熱く強い気持ちとポジティブすぎるイメージ力(笑)とで、今度こそ絶対にチケットを手にしてみせる!!メラメラ