相変わらずなわたし | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

今日…
 
私は雪組ファンのお友達と雪組のライビュに来ている。そしてその雪組さんの公演の前の前座(!)がなんと月組の「BADDY」で、スイ様登場にきゃー♡♡となってる…
 
 
そんな夢を見ました。
 
現実に影響されまくりだし願望そのままのなんてわかりやすい夢なんだ(^^;
(雪組FNSを見、BADDD副音声のニュースに沸いたその夜の出来事でしたから‪w)
 
 
というか、BADDYが前座だと!?
なんて贅沢な!!シンジラレナイ!!(だって夢ダモン)
 
 
さて、そんな私の昨日の昼休みは…
 「(。_。`)チーン」
からの「(._."ll)ズーン」
からの、「٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ」
という感情の起伏激しめでしたこんばんは☆
 
 
「チーン」と「ズーン」に関して。
 
美弥様のファンになって以来、美弥様の出演される作品は最低1回は観てきたので(ありがたいことに)、退団されて色々なお仕事が決まる中で、日程が合わなかったり 行ける日程でも行くことが叶わなかったりで1回も見れないということがついに起こりそうで、そしてそれが私の中で結構なダメージなようで、しょぼーんとしております。(私の知らない美弥るりかが生まれてしまう的な←知らんがな)
 
きっといつか私にも参加できるイベントがある、そう信じて前向きに待ちたいとは思いますが、今はまだどよーんな気分です。
 
 
 
そして、「イエーイ」は…
 
WOWOWにて
 
美弥るりか退団スペシャル番組
 
 
BADDY副音声
 
が!!
 
みんな大好きBADDYをみんな大好きスイ様と一緒に見れ(てる感覚になれ)るなんて!(≧∇≦)♡
 
 
BADDYの副音声はさ、美弥るりかバージョンスイ様バージョンと両方聞きたい(笑)
 
美弥るりかバージョン
「ここはね、りょうちゃんがね…」
って、いつものゆるぅ~い感じでね♡
 
スイ様バージョン
「このバッディサイコーでしょ。てか、ポッキーホントダサッ…フッ」
とかって、役になりきって役の目線でね、語って欲しい♡
 
というわけで、2回分収録&放送できませんか?(デキマセン)
 
 
しかもゲストさんもいらっしゃるらしい…!
皆様はそりゃとしくんご希望よね、私ももちろんみやとしだったら嬉しい!
けど…2人きりとは言わないからそこにわかばもいたら最高オブ最高なんだけど…ま、ないだろうけど←
 
あ、でもさ!
もし本当にとしくんがゲストだったら、絶対王女とのラブストーリーの話題出るジャン?
そしたらわかばの話になるジャン?
ということは、美弥様の「わかば」期待できるジャン…?♡(震)
 
 
 
としくん、カモン!!←