あっちこっちでむひむひ♡ | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

 

・今日のむひむひその①

みっしょんのブログにてついに!

お仕事用ではない美弥様をおさめたお写真が公開!✨

同期の間に“ちょんっ”とおさまってる美弥様の可愛さにむひむひ♡

 

 

・今日のむひむひその②

美弥様がついに!

インスタのストーリーズ?(実は私もよく分かってない←)を更新!

…むひむひはそれ自体ではないの!ここから聞いて下さい!!

 

私のストーリーズの所の並びがね!!なんと…みやわかなの!!

美弥様の次にわかばのが流れてくるという最高にみやわかな事態に、むひむひしっぱなし♡

ちょっと今日はこの幸せな事態を存分に味わいたいと思います←

 

 

・今日のむひむひその③

UCC様がやってくれた…(パタリ)

りょうちゃんー!(バタバタ)

 

ナニ?コノ、ナチュラルテイスト!

ナニ?コノ、普段の私たち感!!ナチュラルな空気感!!

コンナノ…ナチュラルに恋してしまうやろー!

 

『コーヒーカッコよく飲んで』

のお題に、「えー」とか言いつつ、飲む寸前までちょっと定まってない感じ出しつつも、飲みだすとナチュラルにカッコイイのがずるい!!

私いつからこんなにりょうちゃんのナチュラルなカッコよさに弱くなってしまったのだろう…。

りょうちゃんの素敵さってこーゆーことだわ!!って私コレ見ながらすごく思いました!

 

からの、さくらちゃんが飲むのを後ろから苦笑?しつつ眺めてるりょうちゃんのお顔がまたツボ(*´艸`)♡

「どっちがカッコよかったですか?」のさくらちゃんに、「そりゃ私でしょうよ」のりょうちゃん(笑)

そりゃあなたでしょうけどその言い方表情がまたきゅん♡じゃありません??

 

ちょっと私このコーヒーバージョンから抜け出せなくてまだ他を堪能できてない←

一日の終わりにたいへんむひむひさせて頂きました(笑)

 

 

りょうちゃんとるりさんのコンビを見ながら、もちろん美弥様が一番な私ではありますが、りょうちゃんにもたくさん『きゅん♡』させて頂きました。

そして、あありょうちゃんファンの方はこういう所がきっとお好きなのね(*´艸`)♡と想像したり、そんなりょうちゃんとは全く別タイプのきゅんを下さる美弥様にまた戻ってきて、『やっぱ好き♡』ってなったりしてたなぁ…とか思い出して、懐かしいやらちょっと切ないやら…。

 

りょうちゃんがグラフで理想のジェンヌに美弥様の流し目を挙げて下さってたけど、私はさくらちゃんのことをジッと見つめるその真っすぐな瞳にズキュンときたわよ♡(もちろん美弥様の流し目だって最高!✨)

いや~タカラジェンヌ、みんな違ってみんないい!!