2人のフランツ! | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

 

美弥様の新たなお仕事情報キター!✨

 

「I Love Musical」X'mas versionにご出演決定!✨

 

ミュージカルコンサート!?

何だかこんなに歌のお仕事を精力的にされるのが予想外ですが、もちろん嬉しいです♡

 

で、他のキャストさん見たら何だかすごく豪華なキャストさんばかりでドキドキ…♡

そしてその中に最近目にしたお名前が!!

 

田代万里生さんて…フランツやん!!

 

てか!!

美弥様もフランツだったよ…?

てことは、Wフランツやん!!

 

しかも、

Wちゃぴの旦那やん!!!!(笑)

やばいどうしよう、ここの2人の間で最終答弁⚡になったら(笑)

うわ、見たい…←

(でも、夜のボートを比べる限り美弥様フランツの方がリードしてる気がする←そういう演出ですw)

 

しかもしかも、プロフィール並んで掲載されてるのが、かなりむひむひ案件!!

ちゃぴの元旦那と今旦那が並んでるこのむひむひ感!やばいむひむひ止まらん!(*´艸`)ムヒムヒ♡

 

 

このプロフィール写真の美弥様が素敵すぎてずっとずっと見てしまうやつ(*´ω`*)♡

髪を耳にかけて優しい表情で、綺麗なお姉様!♡って感じで逆にドキッとします♡

 

 

 

 

他のブロガーさんも書かれてたんですけどね。

実はちょっとだけ…インスタを始められたことによって「ああ本当にもう宝塚の人(フェアリー)ではなくなってしまったんだな」と、嬉しさと同時に一瞬何とも言えない寂しさも押し寄せてきて。

 

でも今は、宝塚の時とは違って、想像つかない所からのお仕事のお知らせが飛び込んでくるワクワク感が楽しくなってきてるし(笑)、インスタの投稿もいつ来るかなー?とか、美弥様の事を考えてる時は、今も変わらず楽しいし嬉しいし幸せです。

 

 

1st Liveに行けるのか行けないのか、今回のコンサートも同様に…(^^;で、予定は未定ですが。

ひとつ言えることは、私はやっぱり美弥るりかさんが大好きだということです。

永遠の憧れだし、私の活力であり、なくてはならない人。

 

「これからもずっと応援しています。」

これだけはずっとずっと変わらないなと、幸せな余韻と共に…♡ 今、改めて強く感じています。