続・瑠璃色の伝説 | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

 

まさに、“美しすぎた幻のような…”宝塚の美弥るりかを追いかける日々も終わりを告げて1ヶ月…。

宝塚の世界を飛び出した美弥様による“瑠璃色の伝説”が再び刻まれ始めました!!✨

 

 

インスタデビュー早々、7月12日に何かしらの発表があるからと、もうこちらからしたら気持ちが全く落ち着かない数日間を過ごすことになったわけですが(笑)

ついに一昨日、その何かしらの発表がなされました。

 

Rurika Miya 1st Live “M⚡YARUR⚡”開催決定ー!

再始動後一発目がまさかMASAKAの!ライブ!!

 

私は、美弥様の声・歌声が大好きです♡

が、ご卒業してから、しかも一発目から歌のお仕事をされるとは思っておらず。

それこそ自身のブランド立ち上げられたりとか、モデルさんとかヘアメイクとか…そちら方面に進まれるのじゃなかろうかと本当勝手に予想しておりまして。

だから、まさかまた美弥様の歌声が聞けるなんて!と、とても嬉しく思っています♪

 

きっとダンスとかも見せてくださる??

私は美弥様のセンスが滲み出てるダンス、魅せるダンスが大好きなので、それが美弥様中心のステージで歌やダンスが堪能できるなんてもう夢のようです(*´д`*)♡

どんな歌を歌われるのかな?お衣装とかもるりか監修かしら??

 

 

るりか監修と言えば…グッズもご本人監修だったりしますよね!!

宝塚のトップさんが監修してるグッズ、美弥様だったらどんなのになったんだろう、見てみたかったなーと思ってたので嬉しい♡

美弥様のグッズを身に纏いライブでひゅーひゅーきゃーきゃーするの♪あー楽しみっ♡

(※まだチケットは手元にございません)

 

 

そして、瑠璃色は今後も美弥様のテーマカラーのひとつになりそうですね!

瑠璃色の伝説は宝塚の世界を出てからも続いていくのね!✨

まさか髪までもブルーになるとは!!そしてこんなにも似合われるとは!!(≧∇≦)♡

宝塚を卒業し、これからますますGOING MY WAYされるでしょうから、それこそ私みたいな凡人はすーぐ置いてかれちゃう><

 

 

そうそう!…今日は、“明日海の日”!ですね♡

ワタシらで言う“みや(38)の日”的な?みりおちゃんファンの皆様にとりまして妙にテンション上がっちゃう日(*´艸`)笑♡

 

今月は何気に、先週はちゃぴの勇姿を観に東へ向かい、そしてちゃっかりUSJにも行って、念願のハリーポッターしてきたり(そして今期間限定でやってるセーラームーンの4D見て大興奮!♡w)と、美弥様が宝塚にいらした時同様 忙しく、そして楽しくしています♪

 

そして、明日・海の日は(笑)、今度は西へ向かいます♪

皆様もよい海の日を~(^^)/