昨日(゜_゜)からの、今日(≧∇≦)! | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

こんばんは!!!!!

皆様!!!!

なんとおめでたい日なんだ今日は!!!!!

 

…と、登場から大興奮のみやえりさんですこんばんは☆

だって!そりゃ興奮もするわよ!!

 

大きな声でお祝いしましょ♪皆様御唱和下さい!

せーのっ、

 

 

尚樹くんおめでとうー!(^O^)

 

もうね、待ってたよ!!

ずっとずっと待っていた私は!!!!

 

「美弥様を大好きな尚樹くんが、大好きな美弥様のお役をいつか新公で演じて下さること」

これが私の夢のひとつでした。

でも、なかなかその機会に恵まれず…。

 

もちろん、他の方だって美弥様の新公をして下さる組子さんは特別気になったし、私がファンになってから、歴代美弥様のお役を演じて下さった方はものの一秒でその方のお名前が出てくるほどどなたも大切ですし大好きです。

でもね、尚樹くんはやっぱりその中でも特別!✨

大好きな方のことを慕って下さる方がいて下さるのはやっぱり嬉しいですし、どうしたって応援してしまいます。

 

しかも、ご贔屓様の現役最後のお役ぞ…涙

ご贔屓様の卒業を経験したことあるヅカ友ちゃんいわく、「贔屓の最後の役を演じてくれた子は特別」だと。

あーもちろんだよ、尚樹くんはそうでなくても特別なのに…!✨

どうか、大好きな美弥様から全てを吸収してますます輝くカッコイイ男役になってね(;O;)

 

しかも尚樹くんの大得意な日本物で大きな役が巡ってきたことも本当に嬉しい!!

大好きな日本物で大好きな美弥様のお役で…ああ、尚樹くん嬉しいだろうなぁ…!!

そう思うと私も嬉しいし、美弥様ご自身も絶対嬉しかっただろうな!!

ご贔屓様が嬉しかったら私ももちろん嬉しいし…と、さっきから嬉しい嬉しい♪の無限ループ(笑)

こんな日は洗い物だって鼻歌交じりだわよ(^'^)♪

 

でね、先程ワクワクしながら、でもまだかな…と思いつつ尚樹くんを検索してみたら…!

早速書いてありました!!

「新人公演:佐々木小次郎(本役:美弥るりか)」

ずっと見たかった文字!(本役:美弥るりか)!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

しかもね、さらに胸熱なのは、かおとくんですよ!!

かおとくんも舞音で美弥様のお役をやって下さって、それでなくても私はすっかりその爽やかスマイルの虜となっておりまして大好きなお一人で特別応援してる方です。

そんなかおとくんも憧れの上級生・かなとくんのお役をされるとな!!!!✨

(「かおと」と「かなと」って似てるジャン!って今気づいた!!)

こちらもめでたいー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

その他にも、武蔵のおだちんと小次郎の尚樹くんが同期同士で宿命のライバル役とか、うみちゃんのお役をかれんちゃんとか、もちろんじゅりちゃんのヒロインとかとか…

斎藤先生分かってらっしゃる!!な配役でもう!!(歓喜)

ありがとう、おかげ様で昨日の衝撃を忘れられそうだよ…(ハッ言って思い出してしまった←)

 

 

しかし…

気になるのは人物相関図であります。

予想はしてたけど、やっぱ小次郎さん関わる人少ないっぽいよー><

最後だから余計色んな人と絡んで欲しいのにな…

 

私の大好きな(笑)ピンクの矢印(恋人矢印)や赤矢印(夫婦矢印)もないし。

相手役さん欲しかった…(;_;)グスン

小次郎さんがおモテあそばされる場面…欲しい…。

 

原作知らないんですけど、とりあえずりょうちゃんさくらちゃんれいこちゃんがニヤケちゃう程三角関係で楽しみだし、りょうちゃんと美弥様の共通の友人がからんちゃんで、からんちゃんがうみちゃんの元に通う(しかも常連w)とか(からんちゃん経由でみやうみとかないのかなあったらいいのに)、からん×うみというこれまでになかった組み合わせにジュルリだし…♡(美人お姉様とからんちゃんの並びに弱い私。以前最高に盛り上がったのがからん×ちゅー)

じゅりちゃんの「白い鳥」に、じゅりちゃんはよく鳥さん役回って来るなあとニヤニヤしたり🐤(BADDYのプリンちゃんからの)、ありるねが兄弟ってのも妙にむひむひするし~♡

 

というか待って!!

美弥様の肩書きが今回も最強すぎる!!

「無敵の天才剣士」✨

元々の解説中にある「天才剣士」に「無敵」が追加!!

美弥様の剣心を見たいっていうひそかな夢があったのですが、それも役は違えど同じく剣士で殺陣のシーンもきっとふんだんにあるだろうお役に最後に巡りあえて幸せ(*´▽`*)♡

 

 

さあ、話を昨日に戻します。

キャストボイスが更新されました。

ええ、キャストボイスが出る度にもたらされるパワーワードこの度もでしたね。

 

この前はれいこちゃんが、思わず二、三度見してしまうほどクセの強いワード(=「ポール」)をシレッと入れてきましたが。

今回はありちゃんが、思わずのけぞってしまうほどの強烈ワードがこれまたシレっとね。

 

ム エ タ イ (゜_゜)

 

嫌な予感してすぐ検索したよね。

そして、、、震えたよね…。

 

 

どうしよう!

私のイメージしていたクルンテープからどんどん離れていってる気がするんだけど!

ねえ、どうしよう!!(どうもならん)

 

黄金をベースにした宝石を散りばめたような煌びやかなセット(表題もやけにキラキラしておりますでしょ)、オリエンタルな雰囲気漂う中、エキゾチック美女たちをはべらす美弥様とか見れると思うじゃない!!←いや、まだ望みは捨ててないけど!

だから、「ポール」とか「ムエタイ」とか出てくるなんて思っていなかった!!

 

ムエタイ×美弥様って想像できないの私だけでしょうか。

カル―セルのブラジルの場面でもカポエイラの時も回避していたし…あ、分かった!きっと美弥様は、りょうちゃんやありちゃん(←この二人はメンバー入りしてるに賭けるw)がムエタイやってる横でエキゾチック美女はべらしてるんだ!そうだねきっと。←どうしてもそっちに持って行きたい人(笑)

 

大丈夫かな…

今からでも稲葉先生手伝ってくれないかな←

(稲葉先生には絶大な信頼感を寄せている人)

 

 

 

ハイ、次~

こちらは、いや、こちらも飛び上がる程嬉しいお知らせでした!!

 

しろきみちゃんがつくしちゃんー!(花男)

でも、しろきみちゃん全然雑草ぽくないんだけど(;^ω^)

(むしろ咲き誇る大輪の花のイメージ🌼しろきみちゃんはオレンジのダリアのイメージかな🌼)

 

でもでもヒロイン嬉しー(;O;)♡

特に娘役は若返りが激しい昨今、星全ツのはることいい、今回のしろきみちゃんといい、私の大好きな娘役さんがまたヒロインに返り咲いて下さることは嬉しい限りです🌼

 

類がマイティーじゃないのは予想外だったのですが、聖乃あすかさんは美人さんで注目していた方だったので嬉しいし期待!!✨

 

 

退団発表があってから、毎日のように新しいニュースが飛び込んできてワクワクドキドキな中、それが終わってしまうことへの怖さ寂しさも同時に感じてしまう最近の私ですが、今日はひたすらにいい気分♡

ああ、今すぐにでも尚樹くんにおめでとう言いに飛んでいきたいくらい!(≧∇≦)♪