好きすぎるし離したがらないし。 | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

 

さ~て、答え合わせの時間ですよ☆

 

♪みんな大好き歌うまのKらんちゃん!

学年的にも丁度いいし、なにせ歌うま!なにせ仲良しさん!どうぞよろしくお願いします(←もう私の中では決定事項w)

⇒不正解

 

♪美弥様が何かと可愛がってるReんこんくん!

歌は歌えるし、MCになる度に「決めポーズどうぞ~」とかってるりかによるムチャぶりにタジタジカチコチさんになっちゃう姿が想像できるわ~(ΦωΦ)フフフ…

⇒不正解

 

♪美弥様主演公演に必ずいて下さったRuねくん!

まず歌える!月組の頼れる男役に成長を遂げているスターでありながら素朴な可愛らしさを持つ貴方に出て欲しい(そして癒されたい)!!

⇒不正解

 

♪強くメンバー入りして欲しいと願ったNaおきくん!

ずっと一途に美弥様を慕って下さった貴方が入らなくて誰が入るんだ!!くらいには思ってた…よ…

⇒不正解

 

♪何気にディナーショー出演経験なし、今こそその時!な、Maゆぽん!

安定感安心感は言うまでもなく。共に炎を巻き起こそうではないか!!

⇒不正解

 

♪すっかりお気に入りのKおとくん!

その爽やか笑顔に私は夢中です…好きです…出て下さい…お願いします!←

⇒不正解

 

♪研10以上の貫禄のOだちん!

おだちん好きなんですよ~なんか「どうぞ私にお任せください!」的な余裕がね!代役ルキーニの勇姿を私は一生忘れないよ!!涙

⇒不正解

 

 

ハイ、全滅。( ;∀;)

 

 

でもね、娘役枠の予想ができない…という我がぼやき。

 

それもそのはず…

 

だって!!

 

 

 

 

全員男役だもの!!

 

 

なんかね、全員男役なんじゃないかなってうっすらと思っておりました。

だって、個人的に出て欲しいメンバーって上に挙げただけでも優に定員オーバーだし。

 

 

でもね、

 

だからといってね…

 

 

こんなこと予想しただろうか!!

 

Ruうさん?

え、だってさ~この前も出て頂いたしぃ~

え?そりゃね、お世話にはなってるよ?別箱主演作も両方出て下さってるしね!だから流石にもうないって~

⇒という理由で除く

 

Reいこちゃん?

え、だってさ~そりゃ~出て下さったら嬉しいよ?嬉しいけどさぁ~

そんな贅沢あるわけないって!

だって三番手さんだよ??それに、なんてったってアンナ・カレーニナ!あれで十分お力を貸して頂いたばかりじゃない!!

そんなことあったら逆に怖いわ!!←

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

⇒という理由で除く

 

Hiびきち?

え、そりゃーさーとしくんやもっくんがいない今、貴方こそがるりかの仲良し(悪友)代表だよね☆

だけどさ…ほら、退団者さんだからないじゃんか!(涙)

⇒という理由で除く

 

 

ん?

 

 

おるやん!

ガッツリおるやん!!(゚д゚)ポッカーン

 

「ない!」「ない!」「にゃ~い!(雨唄のリナvoiceで)」と、泣く泣く予想から外したお方たちがことごとく入ってるという現実!!

 

 

 

ちょっとお説教していいですか…

 

も~るりちゃん!!

るうさんのこと好きすぎだし、れいこちゃんのこと離したがらなさすぎぃ~!!

(voice真咲さんへのお説教タイムのるりかvoiceでネ♡ 懐かしい!)

 

 

と、るりちゃんの暴走っぷり?に呆れつつも(^^;

承諾して下さった皆々様には感謝感謝だし(;O;)

暴走して下さった美弥様にも大感謝ー!(;O;)♡

 

 

だって!!

 

るうさんがいて下さることでどれだけ安心か!!

(そして小悪魔るりちゃん新ネタ解禁に期待!←)

 

これまで色んな所で力を貸して下さった、今や美弥様の相棒れいこちゃんとの共演なんてとにかく贅沢すぎるし!!

(それ以外言葉が見つからない)

 

ひびきちに至っては…ご自身も大変な時に出て下さるなんて…本当にいいんですか??って感じですし!!

(ご本人とファンの方へ直接ご挨拶に行って御礼申し上げたい)

 

ぐっさんは…意外過ぎてびっくりなのですが!!

NOBUNAGAくらいでしか接点見つからないけどきっとお世話になってきたのだろうね!(※ぐっさんは下級生です)

 

 

こうなったらもう、みやれいこの歴史をメドレーで振り返ろうのコーナーをやらなきゃなるまい!!

(以下みやえり案)

シモン&ジャック(瑠璃色)⇒アラミス…の礼拝所に予約して訪れたベルナルドの恋愛相談コーナー(あれ?)⇒悠さんロッドバルトに翻弄されるなゆっち王子(本編では超一瞬だったのでここでたっぷりと尺を取って)⇒スイポキ天国での暮らし(あれれ?)→フランツ・ヨーゼフとルイジ・ルキーニのショートコント(えっ…)⇒濃厚なアンナカレーニナ1幕ラスト再現(アンナ不在だし娘役も不在のためどなたかが女装…←)

 

…まって、これはFlame of Loveと違う!!

これじゃ 本物のバカ騒ぎになってしまう!!(-_-;)

 

 

 

すみません本日いつも以上にふざけすぎですね(笑)

でもね、お願いします今のうちだけ騒がせてやってください。

美弥様関連のニュースが公式にアップされてきゃー♡きたー!となれるのもあと何回なんだろうって思うんだもの。

今日も通勤の電車で初めて夢現無双の吊り広告見つけたんだけど、いつもならテンション上がりに上がるのに、今日に限っては胸がきゅぅってなっちゃってね…吊り広告で美弥様を見かけるのもあと何回だろう…うう。涙

 

ちなみに、1年前の今日私はBADDY初見の興奮冷めやらぬレポを書き上げてたみたいです。

あれから1年か…1年しか経ってないのか…。

 

 

あーいけませんね!またしんみりなってしまった(´・ω・`)

次の楽しみはポスター画像と新公配役発表かな~♪