初⭐️投稿今日から始まったゆるゆる気ままにカフェ日記☕️大好きなカフェをたくさん紹介していきます❣️記念すべき第1回目はこちら〜☻『Roastery Cafe』いつも車でお店の前を通っていて気になってたところ✨✨店内もオシャレ今日はプレーンスコーンと黒蜜バナナオレを注文☺️どっちも甘すぎずにちょうどいい感じお店のオススメは焙煎スペシャルコーヒーみたい。(あたしは、コーヒーがあまり好きじゃないので飲まず。。)雰囲気もよくてとても落ち着けました(๑′ᴗ‵๑)