今日から始まった
ゆるゆる気ままにカフェ日記☕️
大好きなカフェをたくさん紹介していきます❣️
記念すべき第1回目はこちら〜☻

『Roastery Cafe』
{39E80651-E19E-4279-8211-7C37C3A47FF8}


いつも車でお店の前を通っていて気になってたところ✨✨
店内もオシャレ
{5CA2A408-A4A3-4E95-AA40-A820E6B5C944}

{FF55BD7C-C817-4AB5-AF82-5C1B239709C7}


今日は
プレーンスコーンと黒蜜バナナオレを注文☺️
{57588C8C-6F06-45D2-A9D5-12FC28442CAB}

どっちも甘すぎずにちょうどいい感じ

お店のオススメは焙煎スペシャルコーヒーみたい。
(あたしは、コーヒーがあまり好きじゃないので飲まず。。)

雰囲気もよくてとても落ち着けました(๑′ᴗ‵๑)