復職後1年4ヶ月と4週間目ハロウィン

 

仕事の状況

今週はアプリ開発と中間面談がありました。

面談の結果は「期待する事は出来ており、とくに言う事はない」という評価でした!

ついでにアプリ開発の悩みも相談したのですが、「知識の習得が一番大事で、期限は仕事の都合上つけているだけだから気にしなくていい」との事。

 

いや〜、肩の荷が降りましたニコニコ

これからもマイペースで頑張れそうですクローバー

 

体調について

体調は良い方でした!

気になった症状は、肩と首の凝り・軽い腹痛・蕁麻疹です。

 

今週も寒かったですね〜雪だるま

まだストーブは我慢したかったのですが、室温が18度を下回ったのでつけちゃいました。

光熱費が上がるのは痛いですが、体調第一で!

そして、10月に入った辺りから蕁麻疹が頻繁に出ています。

昨年の秋に薬を変えたので今年は大丈夫かなと思っていましたが、ダメそうですね…

ただ、塗り薬を使った箇所は悪化せず、痒みもあまり気にならないので薬はちゃんと効いてそうニコニコ

早く落ち着きますように。

 

睡眠の状態は先週と同じで1日だけ悪かったです。

なぜかまた木曜日だけ寝つきが悪かった…

今週はこれといったストレスは無かったのですが、単純に週の半ばで疲れが出始める時なんですかね。

 

今週の出来事

今週は、ルピシアと無印良品でお買い物をしました

 

ルピシアでは、↓のお茶の福袋を注文しました

・梅【11】ティーバッグバラエティー 紅茶・緑茶・烏龍茶(フレーバード含む)

・梅【12】ティーバッグ 紅茶(フレーバード)

・梅【14】ティーバッグ ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)

 

1つ3500円で、この値段の2倍相当のお茶が入っているそうです。

お茶は毎日の癒しの1つなので、良いものがお得に買えて嬉しいですキラキラ

 

 

無印良品では、↓を買いました

・婦人 洗いざらし デニムイージーテーパードパンツ(ブルー)

・盛岡温麺牛だしスープ

・気になってたお菓子

 

テーパードパンツは元々1990円で安いのですが、無印良品週間が近かったので金曜日まで待ってから購入。

食品系は値段が高くて普段は避けていますが、10%オフになるので少しだけ買っちゃいました

安くなってる時って、つい買う予定のなかったものまで買っちゃいますよねキョロキョロ

セール恐るべし…

 

 

まぁ、何だかんだ欲しかったものが沢山買えて楽しかったです

ただ、旅行→香水購入→今回の買い物と最近散財しすぎですね…(本当はTWGの福袋も欲しい…笑)

1度何かを買って楽しくなると、数ヶ月続けて買っちゃう傾向があるので、一旦落ち着こうと思います看板持ち