〜復職後3ヶ月と4週間目〜

 

今週は研修後のレポートを作成していました。

今後の業務予定は未定です。

1回目の研修後は、今後の予定が分からない事に対して不安を感じていましたが、今回は前回ほど不安はありません。

経験って大事ですねニコニコ

 

体調ですが、蕁麻疹がまた酷くなりました…

ただ、今回はコロナの影響ではなく、一気に寒くなった事や旅行に行った事が影響している気がします。

咳と胃腸の不調は相変わらずあとちょっとという感じです。

いやー…症状無くなるまで本当に長いスライム

 

自律神経失調症の症状は、今週は不眠(中途覚醒・早朝覚醒)と夕方以降の倦怠感が気になるくらいでした!

昨年は秋だけ症状が落ち着いていましたが、今年もそんな感じになるのかな。

また冬になったら体調が落ちるかもしれないので、コロナの症状も落ち着いたら早めに残り1本の親知らずを抜歯しないと汗うさぎ

 

そして先程ちらっと書きましたが、一泊二日で熱海旅行に行ってきました!

今週は旦那が夏休みだったのですが、家にいると仕事用のパソコン見ちゃうからどこか行きたいと…笑

やっぱり休みの日くらい仕事の事は忘れて休まないとダメですよね。(夏休みに研修進めてた私が言える事じゃないですが)

また、先月旦那の誕生日だったのですが、しっかりお祝い出来ていなかったのでそれも兼ねての旅行でしたカップケーキ

 

宿泊先は露天風呂付き客室があって、貸切のお風呂とサウナが充実している所にしました。

知らない人が多いと気になってしまう私には凄くありがたかったです照れ

また、オーシャンビューの部屋だったので好きな時に海を眺められるのも良かったです。

綺麗な景色は長時間見ても飽きないので、デジタルデトックスになりましたキラキラ

 

ただ、やっぱり夜眠れなかった…

落ち着く環境なのですが、いつもと違う環境だと無意識に緊張するんでしょうね魂が抜ける

睡眠の問題が無ければ、綺麗な海や山の近くで1週間くらい過ごしてみたいのですが厳しいですね

 

まぁ眠れなかったのは置いといて、良い気分転換になったので良かったです!

 

宿泊先のPickがあったので、せっかくなので貼ります↓

※少食の方は夕食なしのプランをおすすめします。(多すぎて結構残しちゃったので…)