復職して1ヶ月が経ちました。

 

研修は引き続き順調に進められています

今週から機械学習の勉強に入りました。

難しくて悩むかと思いきや意外に順調!

なんか、生き物じゃないけど育ててる感があって楽しいです笑


凄くざっくり書くと、訓練データを学習させて、テストデータを元にテストさせて、最後に答え合わせをして正確さを確認するような感じなのですが、正確さ96%とか出ると「よく出来たね〜!」って褒めたくなります拍手


ただ、今は楽しいと思えていますが、仕事で本格的に使うとなると考える事が沢山出てきて嫌になるんだろうな笑

それを考えると、AIは使う側の立場でいたいですニコニコ


体調はー、相変わらず良くないですね…

今週は症状が少し軽かった気がしますニコニコと書いた矢先に頭痛がして記事を書き直しました笑

最近、数時間置きに体調が変わるんですよね。

まぁ、ずっと不調が続くよりはいいか流れ星


そういえば6月以降、ジョギング殆ど出来てない…

体調が落ち着いた日に今だ!と思って2日だけ走ったのですが、どっちも翌日に辛い思いをしました絶望

まだ体力つけようとするには早かったのかな…


がっつり体調崩しちゃうと体力つけるのも一筋縄ではいかないですねヒヨコ