復職して3週間が経ちました。

 

研修は引き続き順調に進められています

pythonというプログラミング言語を学んでいるのですが、課題が少し難しくなってきました。

頭がパンクしそうです絶望

 

エラーの原因調査嫌いなんですよね。(好きな人いないと思いますが笑)

1つずつ丁寧に見ていかないと原因が見つからないのでかなり疲れます

まぁ、慣れたら原因の予測も出来るようになると思うので、ゆっくり慣れていこうと思いますコアラ

 

体調は相変わらず良くないです。

風邪からくる症状は落ち着いたのですが、今週はピルの休薬期間と気圧低下の影響で、腹痛・腰痛・下痢・頭痛・強い眠気がありました。

先週から体調崩す予感はしていましたが、見事に的中しました昇天


あと、ここ2日間くらい夕食の時間になってもお腹が空かない…疲れかな。

まぁ、朝と昼はしっかり食べられてるから大丈夫か。

土日ゆっくり休もうふとん1