復職して2週間が経ちました!


研修は引き続き順調に進められていますニコニコ

ただ、夕方以降に軽い頭痛が起きる時があるので、頭痛が起きたら数日間は研修のペースを落とそうと思います。


体調は相変わらず良くないです。

先週の日曜日、朝起きた時に喉の違和感(痰が絡む感じ)がある事に気づきました。

どうやら風邪気味だったようです予防

先週の不調に口内炎、耳鳴り、蕁麻疹もプラスされて辛かった…

昨日、喉の違和感が軽くなった感覚があったので、来週には良くなるはず花


そういえば、復職前に心配事があったのですが、タイトルに書いた通り余計な心配だった事が分かりました!

その心配事は、大好きなゲームをやる時間やyoutubeを見る時間が無くなる事でした。

休職中は好きな事を好きなだけ出来ましたが、それが出来なくなったらストレスになりそうと思っていました。


しかし、実際は研修が楽しくそのストレスはありませんでした。

そして、終業後は頭がボーっとして意欲が湧きませんでした笑


体調を崩す前は、残業後でもヒトカラでストレス発散!とかしていたのですが…

それほどに頭を使う事に対する体力が落ちているようですヒヨコ


結果的に趣味が出来ないストレスは無くて良かったのですが、いつかは仕事と趣味が両立出来るようになるといいなスター