オラン・ウータンと赤いキツネの標識⭐︎親子4世代9名で旅行〜北海道⑥ 旭山動物園 | えりんこりんこ

えりんこりんこ

なんだかんだ言ってる間にもうアラカン。身体も心も変化していく日々の中、美味しく・楽しく・幸せに感じたことの記録。旅行・マリオットボンヴォイ・飛行機・電車のお話。

 

スターこのブログに来てくれてありがとう、お暇つぶしになれば良いのだけど指差し
 
  ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ 
 
レッサーパンダの後は、オオカミ


暑くて…お休み中。

 
お次は、ペンギン
中に入ってみたら、外に出たみたいで何もいないあせる





いよいよ飛び出すハート
オランウータン

看板が可愛い〜音符


孫①号は、オランウータン
ではなく・・・
 
オラン ・ ウータン
と、区切って言うアセアセ
 
ペンギンに行く前に立ち寄ったお土産ショップで購入した、オランウータンのぬいぐるみを差し出しながら
「オラン・ウータン 見て!来たよー 
ココだよ、ココ!
と、叫びながら一生懸命
オラン・ウータンに見せていました ニコニコ



それがまた‥可愛いラブラブ ばばばかです)
それに刺激されたのか?
動かなかったオランウータンが3メール程移動して顔を見せてくれました。


その後も、テナガサルや日本猿を見て

楽しんで…




今夜は札幌泊なので…そろそろ移動します。


道央道を南下。


  車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ


途中、砂川ハイウェイオアシスで休憩。



滝川ICを過ぎた辺りで…

えっ、今、、みた?

と、運転手の息子①号と思わず大きな声が出てしまいました。


珍しい標識を見ました。

赤いキツネと緑のタヌキの動物注意。

一瞬の事で写メは撮れず…

ネットからお借りしたのが…

コレ 下矢印

(  借りたサイトの方ごめんなさい  )


まあ、なんともシャレの効いた標識です。

その後も探しましたが…

同じものはなく、

撮影出来たのが、コレ 下矢印

キツネって言うだけでも、生活圏内にはないので、私にはかなりレアです。ニコニコ


 そんなこんなで…
札幌到着。

チェックインして夕飯に向かいます〜
今夜はお寿司 寿司

次⑦に続く 右矢印

    くるくる  くるくる  くるくる  くるくる  くるくる

スター最後まで読んでくれてありがとう、良かったらまた見てね指差し