ワニワニパニック作成 | えりんこりんこのアレやコレや

えりんこりんこのアレやコレや

アレコレ言ってる間にもうアラカン。身体も心も変化していく日々の中、美味しく・楽しく・幸せに感じたことの記録。旅行・マリオットボンヴォイ・飛行機・電車など…その他いろいろ。

スター  このブログに来てくれてありがとう   スター

    お暇つぶしになればよいのだけど指差し

 

 

8月終わり頃・・

職場の夏祭り用に

「 ワニワニ恐竜くんパニック 」を作成。

 

ワニは100均のスリッパに始まり・・

色画用紙・フェルト・ビニールテープ、

全て100均で調達。

100均ってホント有難い。

 

 

思いのほか上手にできたのよねぇ~OK

 

なので孫用にバージョンUP上矢印した第二弾。

 

 

ワニは牛乳パックに変更して、100均の掃除用ブラシが

取っ手に。

 

 

我ながら良い出来OK

これなら孫も大喜びで遊んでくれると期待大

 

 

先日、孫がきて遊ぶ。

それなりに笑って喜んで一頻り遊ぶ。

 

 

だけど・・・

プラレール新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前には敵わなかった。 

15分後、ワニは窓際に転がってた ダッシュ

 

 

 

そんなものね・・泣き笑い

 

 

 

 

スター 最後まで読んでくれてありがとう スター

    良かったらまたみてネ 指差し