北海道なのに連続真夏日ってキツイ。。

今までで1番暑い日が長い気がする今年の夏メラメラ

 

暑さ対策に必死で↓

 

 

SHIROのローションももうこんなに使ったアセアセ

 

 

 

 

毎日仕事から帰るとビール、ハイボールをごくごく飲んでしまう生ビール

ステロイド&ホルモン治療で浮腫みやすいのにやめられないうずまき

 

冷製パスタにもハイボール🥃
 

 

自動製氷の冷蔵庫にして良かった!って毎日思うほど、氷の消費激しめ。

 

 

 

 

前に載せたけど、エアコン買ったのにマンションの構造上取り付けできず泣く泣く返品し、ポータブルクーラーを使って3、4年目。

今年はこれ無いと暮らせないレベルで助かってるお願い

 

 

で、職場でその話したら同僚が即日ポチってた笑

去年は親も買ったし、職場であと2人検討中だし、アイリスオーヤマからマージン貰えそうなくらい営業してるキメてる

 

新型モデルは気になる音も少し軽減してたグッ

 

 

寝てる間は音が気になるからクーラーつけず、アイスノン頼みだけど。

 

 

旦那がアイスコールド敷パットもプレゼントしてくれましたプレゼント

 

 

 

 

職場のエアコンが古くて除湿機能がないんだけど、さらに諸々の事情で昼過ぎまで20度以下設定雪の結晶

 

ブランケット被っても頭痛して、さらに午後はむわっと蒸し暑くなるという、温度差で自律神経大打撃魂

そのうえ仕事は忙しくて毎日ぐったりネガティブ

 

家で料理してても本当に暑くて…

めったにない「あんまり食欲無い」って発言で旦那がセブンで冷たい麺買ってきてくれた🥺

 

 

冷製パスタはわかるけど、八乃木まで冷たくなるとは!

 
 

そして食べたら美味しくて食欲復活。

 

 

夏のくらくらするのはスイカで少し治るって思ってて。

スイカを常備はできないけど、ジュースはストックしてます🍉🍉

 

 

外で選ぶのもスイカジュース🍉

 

 
ずっと暑いけど、最近夜になると秋の虫の音がして少し秋が近づいてるような気もします。
 

猛暑しんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する