毎年書いてるけど、暑さに弱いのでダッシュ

今年も夏のひんやりアイテムに課金してます昇天

 



かなり気に入ってるのが

クーリスト スカルプクーラー雪の結晶

 


洗面所の湿度が高くて、ドライヤー中にまた汗かくっていうのが不快だったけど、これで解決拍手

 

少量を地肌に揉みこむとスースー、乾くとサラサラ。

2018年発売だったなんて…もっと早く知りたかったうずまき

 

(↑どのショップも売り切れてるので再入荷を期待して)

 

 

クーリストって冷感に特化したシリーズいろいろあるんだけど、

ファブリックーラーは買わなくてもどっちでも良かったかな?という感じ。(香りが残らないのはいい)

せっかく買ったのでマスクに使ったりしてます。

 


アセダレーヌは去年も買ってて、携帯できる細めのロールオンなのが良い。

 

 

 

 

 

昔使ってたけどやっぱり最強気づきと思って今年2本買いしたのが

SHIRO アイスミント ボディローション雪の結晶

 


 

塗ってしばらくしてからどんどん冷たくなって、ひんやり感が長持ちキラキラ

シーブリーズとかに比べて高いと思うんだけど、伸びがいいから1本で持ちそう。

(でも念のため予備買っておきたい派)

 


香りも安っぽいミントではなく、ベルガモットとジャスミンも香るのがSHIROらしくて素敵。


 

気分転換にも良いし、持続性は弱まるけど

SHIRO アイスミント ボディミストも所有してます花

 


 

 

 

今年よくドラストで目に入るメイクキープスプレーが

shushupa メイクキープスプレー

 


一瞬だけどすごい涼しくて気持ちいい。化粧のモチはよくわからないけどうさぎ

 

 

 

 

自転車散歩でヘルメットが蒸れるのでこちらも。

リピ買い何本かめのダイアン、無香料出たのが嬉しいにっこり

頭皮に近づけすぎると逆に熱くなる

 


 

 

 

台所では去年買ったクールネックリングして料理ナイフ

(白だったのにくすんでしまったので写真は控えますあせる

 

 

 

 


ひんやりアイテム、これまでも肌に合わないとか香りが苦手とかいろいろ載せきれないほど失敗もあって。。。

夏でも涼やかに生きてる体質の人が本当に羨ましいです真顔