人生2度目のひとり焼肉焼肉

行くつもりなかったのに店の前を通ったら営業しててつい吸い込まれた((((((っ・ω・)っ

 

年末に行った【安安】

 

 

あのときランチやってないと思ってたけど、土日祝はお昼から営業してるみたい。

珍しく土曜休みだったからちょうど行けた音符

 

 

入店してからわかったけどお得なランチセットがあるのではなく、夜メニューがそのまま食べられるという感じ。

でももともと安いから全然OK。

 

ってことで焼肉3種類をオーダー。

 
 
安安カルビ
シマチョウ
 
 
ラズベリーさんブログ見てロールのジンギスカンあると知って真似。
(琴似店は塩ラムだった)
 
 
焼き焼きスタート。
こんな少しなのに炭おこしてもらって…ありがとうございますお願い
 
 
ソフトドリンクのつもりが「LINE友達登録でドリンクなんでも1杯サービス」というPOPを見てつい…
 
 
これが頂けるなんてありがたい生ビール
 
 
 
ごはんにON
 
 
小ライスにしたらごはん足りなくなったw
 
自分のペースでゆっくりじっくり…至福のおひとりさまランチニコニコ
 
 
 
ラム、ちゃんと羊らしい味で美味しい! 
安安にしてはお高めなだけある(といっても490円w)
 
いつでも食べたい牛ホルモン。 
いい感じに脂落ちてベストな仕上がり。
 
 
タッチパネルもとても気が楽。
 
 
ビールがタダだったからお会計1360円拍手
 
実は美容室でヘッドスパしたもらったあとのランチ。
せっかく髪がいい香りだったけどお肉の誘惑に負けました知らんぷり
 

 

 
 
このまえ親から送られてきたLINE。
栗山天満宮に侍ジャパンの応援フラッグが飾られてたみたい⚾️🇯🇵




栗山監督をずっと応援してる栗山町、さすがグッ
昨日も仕事中に営業さんくるたび興奮して実況してくれたけど、今日もみんな仕事どころじゃないだろうなニコニコ


イベントバナー