旦那と琴似の焼肉【安安(あんあん)】に行ってみました。(※12月末)
 

 
オープンした頃から「安すぎてなんか怪しい」って勝手に思い込んでて。
しかもいつでも人影ないから大丈夫なのかな?って失礼な心配してたんだけど…
 
行ってみたら奥行きあって席数も多いし、それが8割くらい埋まってた(21:30頃)
 
 
このとき「ウインターセール」でビール付き飲み放題が120分780円スター
 
 
お肉はペラペラだけどすぐ焼けるのが良い!笑
ヤングカルビ270円ってあんぐり
 
 
炭火で焼いたらわりとなんでも美味しいと思う。
 
 
 
 
 
シマチョウもなかなか美味しかった!
 
 
ポテトはバターが甘くておやつみたい笑い
 
 
ふだん食べないけど、七輪で焼く豚トロ、さくさくで好き。
 
 
飲み放題の種類色々でビール、ジンジャーハイボール、芋、かちわりワイン、クーニャンなどなどちゃんぽんしちゃったニコニコ
タッチパネル注文も気楽だしオーダーしたらすぐ来る!
 
 
夫婦で忘年会もいいもんだな〜生ビール   
歩いてすぐ家に帰れると思ったらめちゃくちゃに酔えたニコニコ
 
けっこうお腹いっぱいになってお会計。
 
 
やっすーー!!
これだけ酔えてこの値段キラキラ
某焼肉店のランチと同じくらい笑い泣き
 
全国チェーンだからセントラルキッチンで大量仕入れ&調理とか工夫しててそれで安いんだよね。
しかも店員さんも感じよかったし。
 
親にその話したら違うエリアの安安のランチにたまに行くって言っててびっくり。
琴似店もランチやってくれないかなー?
(後日追記︰土日祝は昼から営業してるみたい。 お得なランチセットではなく夜メニューそのまま)
 
ものすごく美味しいわけじゃないけど、お安く炭火焼肉を楽しめるのっていいわ焼肉
焼肉激戦区の琴似で、他店と比べると圧倒的に安いから使い分けできるし。
 
我が家はふつうにリピートすると思います。
 

 


 

アルコールはまだ飲めないけど、少しずつ胃痛が和らぎ。

旦那がセブンの八乃木監修 味噌ラーメンを買ってきてくれました指差し


去年初めて行って感動した八乃木キラキラ
しょうがたっぷりでスープの香りもなかなか上手く再現されてる〜


やっぱり食べたいもの食べられるって基本だけど幸せなことだニコニコ