サムネイル

​子供を作らない結婚生活、もうすぐ6年目になります。えりと申します。




夫のご実家から、


大きなダンボールが届きました📦




私「重っ!!驚き




なにが入ってるんだろう?


と思ったら、







パンパカパーン!




大きくて立派なスイカ!🍉


ほかにも、夫のご実家の近所にある美味しいパン屋さんのパンや、たくさんの野菜を送ってくださいました飛び出すハート



先日、夫と夫のご両親と日帰り旅行したとき、




私がスイカが好きなこと、例のパン屋さんが気になってることを話してて、送ってくださったんですね悲しい飛び出すハート





私の母はもう亡くなってるけど、


夫「えりちゃんにはママが2人いて、うちの母ちゃんはえりちゃんのでもママでもあるんだからね昇天


と言ってくれました。


じーん赤ちゃん泣き





↑ちょうど今日届いた可愛いお皿に乗せて!




めっちゃ美味しかったぁー!飛び出すハート


そして今日はお花のサブスクも届いた🌻




先週届いた、まだ生きてるお花と合わせて🌷





お花のサブスクはこれ🌸

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)