サムネイル

​子供を作らない結婚生活、もうすぐ6年目になります。えりと申します。



花7月のアメトピ記事まとめ指差し





今朝のできごと。



夫「今日、父ちゃん母ちゃんが海行くから、その前にうち寄るらしいよ。」



・・・今日!?笑




夫「昼過ぎくらいに到着じゃないかな〜」



とのことで、


ダラダラ過ごしてた午前中。


ルンバが部屋中を駆け回ってるので、邪魔にならないように、わんことベッドでゴロゴロ。




夫「あ、今着いたって。」




今?!






庭を見ると、お義父さんの車が入ってきている。


私、髪の毛ぼさぼさ、御両親にお会いするにはちょっとセクシーすぎてあかんルームウェア。







やばいやばいやばい。笑




急遽、クローゼットの中に隠れ、せめて超特急で着替える。



↓ベッドからクローゼット近くて良かったァ…




お義母さんが作った梅干しが大好きなんですが、わざわざ届けてくれましたよだれ





↓作ってるときの写真もいただきました飛び出すハート




そして急遽、


夫の運転で私たちも一緒に海を見に、湘南へ行くことに🌊




で、


めちゃめちゃミスったんですが・・・






つぼ焼きのサザエを頂いたり、


海沿いのおしゃれなカフェに行ったり、


絵に描いたような夕日と富士山を見たり、


思いがけず楽しい1日を過ごしたのに・・・





写真撮るの忘れた昇天

1枚もねえ昇天




↓ちなみにカフェはここ…☕️

アイスコーヒー美味しかったぁ!





お義母さんがしらす直売所で買ってくれたしらすが、かろうじて手元にあります。笑



※ちょっと食べて減ってる


昨日台風で漁に出れなかったそうで、生しらすは売ってなかった悲しい


今日は花火大会とのことで、道が混む前に帰ってきましたにっこり


今からしらす丼作って食べまーす看板持ち




▼夫が作ってくれたしらす丼美味しすぎたよだれ