みなさんは


毎朝の日課はありますか?


私はだいたい決まってますにっこり




まず


わんこアラームに起こされて


私の1日がスタートします。




歯を磨いて、


水洗顔して、髪をとかして、



鉄瓶で白湯を沸かす。







沸かしてる間はヒマなので、


スクワットやってます物申す




白湯を飲んだら、


軽くリンパマッサージしますにっこり




デコルテは、


「天然の日焼け止め」と呼ばれる


アルガンオイルで。



↓定期便で買ってるやつ




お腹まわりは、


デトックス効果の高い


キャスターオイル(ひまし油)で!



これ始めてから、お腹がスッキリしてる!

塗るだけでもデトックスされるらしいニコニコ




私がゴリゴリやってる頃に


夫がのそのそ、起きてきます。



アロマの香りに


「いいにおーい」と言いながら


夫も歯を磨く。




マッサージオイルにアロマオイルを


その日の気分でちょっと混ぜてます🌿



アロマオイルは全部ここで揃えました💚↓






木箱はこれ🧡可愛すぎる〜!





マッサージ終わって、


軽くストレッチしてる頃、


夫から声がかかる。



夫「そろそろやろっか〜」



私「おっけ〜」





つづきは


次の記事へ!物申す