生理前って・・・



なんでこんなに

お腹空くんだーッ!!



と、思って調べてみました。



「🔍生理前 お腹空く なぜ」




女性の元気の源でもある、

女性ホルモンエストロゲン

生理前は1番少ない時期になります。



そこで、


エネルギーを補うために食欲が増す



・・・という説があるそうです。




うーん、


そりゃあ仕方ねーな!真顔




「あーあ。

食べても罪悪感ないオヤツないかなぁ。」


と呟いたら、

その想いが夫に届いていましたひらめき花




数日後・・・




夫「えりちゃんのオヤツ届いたよ!」



ダンボールで


ドスン。




ド、ドスン…?驚き



中身なんぞや???






グルテンフリーの

おからクッキー🍪



1kg!笑



どーーん!


(これで半分弱)




なんと、このクッキー


水分を含むと

5倍に膨らむそうで、笑



油断してパクパク食べてると

お腹がパンッパンになります!!驚き


(水を飲みながら食べることで満腹になります)



味はプレーン、シナモン、ごま、かぼちゃの種、ココアの5種類入ってました。




ふつうに美味しい!

(素朴な味が好きな人には良い◎)


罪悪感ない!

満足感がすごい!


夫、ナイス!

ありがとう!よだれ




これです↓↓




我が家では、

しばらくリピート確定です🍪🧡