夫婦で、

ハマりすぎちゃった。笑



こちらのダイエット食品ニコニコ



(昨日もお話したやつ!)



これ食べ始めてから、


体にすごい変化が

起きまして…www



ふと、

今朝それに気づきました驚き☀️





おからパウダーは水分を含むと5倍になるので

満足感がすごいっ!


って話は前回書きましたね。




それよりも最近・・・








めちゃくちゃ


便通が良くなったの…驚きヒソヒソ




このクッキーと一緒に、

水とか白湯をたくさん飲むから?

おからの食物繊維のおかげ?


どっちも効いてるのか?!




めっちゃ調子が

いいんじゃーい!物申す




それだけなんですけど泣き笑い


今朝あまりにも感動して

またクッキーの話しちゃいましたニコニコテヘ





いやぁ、ベン大事よね!!



ちなみに

白湯は鉄瓶で沸かしてます🫖







抹茶とか、ほうじ茶の味が入ってる

ティーシリーズのクッキーもあるっぽいので、

3箱目はそっち買ってみますニコニコ飛び出すハート


(↑食べたらまた報告しますね🍵)



▼ティーシリーズ買ってみたよ!