こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

昨日は偶然、熱中症についてのブログあげている方が多かったですね!

ほんと皆さんもお気をつけてください笑い泣き

我が家も気をつけます!




少し前にcen.の店舗に行った時に買った

ビッグポケットベスト!


最初はベージュ一択でしたが…

ブルーも羽織ってみたら、

ブルーのほうが似合う!とスタッフさん達に言ってもらえて


迷わずブルーに変更!

このベスト本当に可愛いんです!!


裾のコードでシルエット変えられるし

すごく軽くて全然肩こらないし

撥水加工してあるし、

シルエットのかわいさはさすがだし、

とにかく本当に可愛い!!


前は開けてもしめても可愛いから

どっちにするかすごく迷うやつです泣き笑い


今夜22時発売!!

これは争奪戦になりそうな予感ですチュー



中にはselect mocaのフォトTを


大人気で同じデザインは楽天は完売あせる


公式店なら在庫あります!

selectmoca フォトT


リングはこちら





.

.

.


普段のヘアケアのひとつに

シルクのナイトキャップを使っています


最初は見た目が恥ずかしかったけど

慣れたらどうってことないです爆笑


でも、つけるの忘れたり
寝ている間に取れていたり…
なんて事があるので、枕カバーもシルクのものにしています。


元々は私だけでしたが、娘もtiktokから
【シルクの枕カバーがいい】という情報を仕入れたらしく、欲しいとのことで少し前に買いました!

そしたら次は夫が

「俺もその枕カバーがいい」と言い出して泣き笑い


夫の為に買うのをしぶっていたら←

今回PRさせてもらえることに!

摩擦が軽減するので、

ヘアケアだけではなく、お肌の為にも

シルクの枕カバーオススメです!

男性も女性もね!


こちら2枚セットなので、洗い替え用としても

家族用にしても飛び出すハート

イベントバナー

 pr



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/