こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

先日、えっちゃん、みさちゃんとランチに行ってきました❤︎
みさちゃんが教えてくれたカフェへ

おしゃれーラブ


前菜も豪華で、キッシュがすごく美味しかった❤︎


メインはいくつか選べたんですが
私はカレーにしましたニコニコ

結構辛かった爆笑


この日は、えっちゃんの化粧品検定の合格祝いをしようと、こっそりみさちゃんと話していました!

みさちゃんが事前にお店にデザート注文してくれていたんです看板持ち

もちろんこの事私は知っていたんですが、

すっかり忘れていまして笑い泣き


「デザート食べようよー」と誘う私に、

みさちゃん、(サプライズのデザートくるよ!)と必死にアイコンタクト送ってくれていたみたいだけど全く気付かずゲラゲラ


結局ドリンクしか頼まなかったのでセーフだったんですが、

「えりちゃん、そういうとこあるよね」って

色んなところから聞こえてきそう泣き笑い


しっかりしてそうで、抜けてるよね…ってよく言われますあせる


何はともあれ、サプライズ大成功!

えっちゃん喜んでくれました❤︎


\えっちゃん本当におめでとう!/



この日のコーデ

ワンピース/IFMEH

バッグ/THEROW

サンダル/maisonmargiela


冷房&紫外線対策に

ドキちゃんコラボのシャツを持参していました❤︎


ほんとに大活躍!



アクセサリーはこちら


 



今日、娘が部活中熱中症になったと

先生から連絡がきましたびっくり


娘の部活するところは日陰が全くなくて…

しんどくなったら校舎内に行って涼んだりしていいみたいだけど、なかなか言い出せないよね。


娘にあとから聞いたら、あんまりその時の記憶がないみたいだけど、

だんだんみんなの顔がぼやけてきたらしい真顔



熱中症対策については、私も口うるさいくらい言っているけど、反抗期ということもあって

「大丈夫やから」「わかってるから」ばっかりで…むかつき

今回の事で娘も危機感もったかな。


今は部活中、お茶をこまめに飲むくらいしかしていないので、

濡らすと冷たくなるタオルの持参をするようにします。


ぬるくなっても振ると冷たくなります。

やっぱり、体温を下げる事をしないとダメだと思います!


去年の私の熱中症対策、なかなか良いんじゃないかな

今年も暑くなりそうなので

皆さんもお気をつけてください。


それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/