こんにちは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


購入したのはまな板のみ泣き笑い

ありんこちゃんのオススメ!

Lサイズにしました




暑くなってきましたねー!

気温というか湿度!!

そうだった、日本の夏はこのベタベタが不快なんだったーーネガティブ


顔のベタベタ改善にオススメあるんです!

このbyurのパウダー!

結構前にテレビでどなたかがオススメしていて

買ってみましたが、本当にサラッサラになるびっくりマーク

パウダーは白いのに、粒子が細かいからか

顔が白くならない!


今まで色んなパウダー使ってきたけど

いつも途中で買い替えちゃって、

はじめて全部使い切りそうです

ベタベタが嫌だ!って方におすすめですニコニコ

色補正とか、そういうのはないですが

ただただサラサラに仕上げてくれます。


このパウダーつけておくと、

汗かいてベタベタになっても

汗がひくとまたサラサラに戻っているんです。

首にも塗ってます!


ツヤ感ある新しいパールも気になる目がハート



同じbyurのコンシーラーもおすすめ。

私コンシーラーって使いこなせず

塗ってもうまく隠せないまま、ただ厚塗りになっていくだけだったんですが、

これはそんな私でも使いこなせました!



【御礼】

昨年販売したコラボリングが

楽天上半期ランキングに入選いたしました!

コラボ商品って、発売時が1番販売数多く、

だんだんと落ち着いていく事が多いのですが

このリングに関しては、

発売時からずっとご好評いただいて、

昨年販売したにも関わらず、今年の上半期ランキングに入賞する事ができました。


ご購入いただいた皆様本当にありがとうございます!!


たくさんの方が着用してくださり、SNSでも紹介してくださったり

本当に皆さんのおかげです!

ありがとうございます!!!


レビューもこんなにたくさん笑い泣き

ありがとうございます!


いつも手元の写真撮るの忘れちゃうんですが、

今もよくつけていますニコニコ


本当にお気に入り!!


今も新しいアクセサリーの製作をすすめています。

たくさんの方に気に入ってもらえる商品になるよう、スタッフさんと一緒に頑張って作っているので、

お披露目できる日まで楽しみにしてもらえたら嬉しいですニコニコ



ランキングはこちらから



【ご報告】

lecticさんよりお声がけしていただき

webセレクトショップをはじめてみました。


楽天では完売しているけど

公式店では在庫があったりするので、

色んなブランドの公式店情報をまとめていきたいと思います。

よかったらみていただけると嬉しいです

eri's select shop


今だと、楽天で完売のこちらのTシャツが

公式には在庫ありですニコニコ


こちら


違うデザインなら楽天にも在庫ありです!



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/