こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


先週はスケジュールぎっしりだったのと、

トラブルもあってゲッソリお疲れでした…笑い泣き


実は車に飛び石があたって、走行中にフロントガラス割れてしまい、

ビックリしすぎたのと、予定外の出費にしばらく立ち直れなかったです泣き笑い


なので、今週のヨガは疲れた心と体を

スッキリリセットできました!


ヨガ後はお決まりのスタバ!

ではなく、

この日は粉もんにしました看板持ち

やっぱり粉もんサイコー!!


\この日のコーデ/

カットソー/pui

デニム/donoban

バッグ/MIUMIU

靴/maisonmargiela


先日のpopupで購入したpuiのカットソーは

薄手で柔らかくてこの時期でも着られました❤︎

トレンドのクロップド丈で可愛い目がハート


この落ち着いた赤に一目惚れして買いましたラブ



デニムはdonoban×mikueriコラボなんですが

完売していましたあせる



【楽天マラソンクーポン情報】


 dark angel開始2時間全品50%オフ

(3千円以上購入、お一人1注文まで利用可)

クーポンはこちら


こちら全部オススメ!


 



これもとってもオススメだけど

さやちゃんは小さかったみたいえーん


私はアーチタイプのみ愛用していますニコニコ

小胸で、かがむと胸元浮いちゃうーって人にはおすすめです!


注)darkangelは同商品を複数買う場合、

50%オフクーポンよりお安くなる場合あります。

1番お得なクーポンをお使いください



 for/c全商品30%オフ

やっぱりおすすめはドキちゃんコラボシャツ!

今日も着ているんですが


 andme全商品30%オフ




新作のこれ、肌触りよさそうで気になるラブ



 クオリタス半額!

シャンプートリートメントの詰め替えが半額!


セットも半額!


このシャンプーが大好きなんです❤︎


ヘアケア3点セットは7/6から51%オフ!

 



 select moca2時間限定20%オフ

最近セレクトモカが好きでよくお買い物しています


このキャミは本当によく着ています




シアーシャツの下にも大活躍


こちら40%オフ価格からの

20%オフクーポン使えます




 ajiro

¥2500以上で¥500オフ!

華奢リングが再販です!!







皆さん、素敵なお買い物を…

イベントバナー

 


それでは、また明日

eri.でした看板持ち



愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら
 

 

 

 \フォローお願いします/