こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!
昨日は久々いつメン集合!
愛用しているFAYONのpopupへ行ってきました!

私の周り、FAYONの炭酸パック愛用者が本当に多い!


「ほんといいよね!」のあとに

「ただめんどくさい…」との声が聞こえてきます泣き笑い

もちろん私もその1人。


自分で混ぜて作らなきゃだし、スパチュラで塗らなきゃだし、おく時間も20〜60分と長め。


手軽に…とは言い難いけど、

それでもリピしているのは、私はしっかり効果を感じているから。


以前はお得な15回分セットがあったんですが、

価格高騰でなくなったそうですおーっ!

今は10回分セットのみの販売です。


最近、プロテインも発売されて

このセットが今お得です飛び出すハート



FAYONと一緒にPUIのpopupもやっています

たくさん購入したのでまたアップします!

FAYONディレクターのなつみちゃん(手前)と

PUIディレクターのゆいちゃん(右)飛び出すハート

はじめましてだったけど、

2人ともインスタでみるまんまで

激かわでしたーー!!!!

FAYON・PUI popup

京都高島屋S.C 2階
6.26wed〜7.2tue


popupのあとはみんなでランチへ

えっちゃんオススメの鉄板焼きステーキ

【ガーリック、みんなで食べれば、怖くない】

美味しかったー!!

いつも素敵なお店教えてくれてありがとう目がハート


ランチのあとはこちらへ

これがもうめっちゃ楽しくてゲラゲラ

また書きますね!


久々に4人集まれてゆっくり話せて楽しかった❤︎
ちなみに今日もお仕事で4人一緒でしたニコニコ

その事もまたアップします!



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/