こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


まめも一緒でしたニコニコ

店内から戻ってきたら大喜びしてくれます飛び出すハート


暑すぎずいい気温だった♡

なんかまめデカいな…ベロも長い泣き笑い



コーデです

Tシャツ/KHARIS

ビスチェ/ラジエム
パンツ/stylemixer
靴/MaisonMargiela
バッグ/zara


Tシャツはこちら
コンパクトで重ね着にピッタリ!

ビスチェはずっと完売‥あせる
 
アクセサリーは先日、楽天マラソンで購入したもの


リング可愛かった
バングルはこちら


今日はいつメン集合でしたニコニコ
わっ!手がいっぱい泣き笑い
4人集まれたの久々で嬉しかったよーラブ
 
それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/