こんにちは
今朝の記事も見ていただき
ありがとうございます!
 
今夜から楽天マラソンはじまります!
イベントバナー

 

今回もおすすめ品&お得情報
たくさんアップします!


【追記】
先ほどアップした際、
select mocaのクーポンが併用できる書いたんですが、お店側の記載ミスだったようで、併用NGに変更になっていました。ブログ内容を一部修正しています。


一記事にまとめるので、長くなりますが
見ていただけると嬉しいですニコニコ
 
ではさっそく!
こちらのカップ付きタンクトップは
しっかりホールド感があって
首周りの空き具合も詰まりすぎず空きすぎず理想OK
image
かがんでも胸元浮きません!
image
先日はワンピースに合わせて着ました。

この時に着ているメッシュシャツは

selectmocaのものですが

現在40%オフなんです!

さらにそこから、楽天マラソン開始2時間は

20%オフクーポンが使えて

かなりお得になるはず!


この前アイボリー色違いで買おうと思ったら完売して買えずだったんです悲しい

私のカラーはまだ残っていますニコニコ


その他にも、愛用品たくさんありました!






andme76時間全商品30%オフ!

やっぱりこれこれ!


再販のたびに完売の大人気商品!


今回クーポンの時間はたっぷりありますが、

andmeの人気商品はすぐ完売していくのでお早めに飛び出すハート



いつもお安い、

dark angelではこちらがオススメです!

ロング丈着用

 


安全ピンで両肩につけるネックレスみたいな

装飾品がついていましたが

使わないので処分しました!



こちらは普通丈M着ています




\続いてアクセサリー!/

最近よくつけているバングル

開始4時間5千円以上で40%オフ!!

4千円以上で30%オフクーポンが使えます!

シルバーが出たみたいなので買おうと思います!

あとはこちらのピアスも購入予定❤︎





【PR】最近よくつけているこちらのリング(薬指)は、お仕事でお試しさせていただきました!

Jewelvoxステンレスリング

ブログに詳細書いていなかったんですが

最近のコーデによく合わせていましたニコニコ


えっちゃん、みさちゃんと遊んだこの日も


滋賀まで行ったこの日も


鶴橋に行ったこの日も


お出かけの時はだいたいつけていましたニコニコ


メッシュのような編み込み模様が、あまり他でみないデザインで存在感あり❤︎

サージカルステンレスは水や汗に強いので

この時期にとってもおすすめな素材です!

深みのあるゴールドで高見えしますニコニコ


こちら通常¥1860がマラソン期間は

¥1548になります!!


さらに条件なしで先着100名様限定半額クーポン使えます。

半額クーポンは争奪戦だと思いますが、

その他の方も20%オフクーポンが使えますニコニコ

(2千円以上ご購入)




それから、オルナオーガニックからでている、ダメージケア用のシャンプートリートメントセットが半額!

オルナシリーズ初のハイダメージ補修処方ですって目がハート

使った事ないのでわからないですが

レビューは良きですニコニコ




それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/