こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!
ラコリーナの帰り、どこでランチ食べようかなって
スマホで周辺のお店をマップから探して
近江牛を食べられるお店を発見!!

なんかいい感じ目がハート


古民家を改装しているのかな?

すごくいい感じ❤︎

 

息子→すき焼き御膳

夫→焼き肉丼

私→近江牛ひつまぶし

みんなで食べ比べあいっこしたけど、

全員一致で

近江牛ひつまぶしが優勝!!

 

ステーキが柔らかくて、めっっっちゃ美味しかった!!
最初は普通に食べて、次は薬味と食べて、最後はお出汁で食べて、味変しながらずっと美味しかった!
 
近かったらすぐにでも行きたいのになぁ酔っ払い
 
まめもお留守番だし、
ランチを食べてすぐ帰りましたニコニコ
 
\この日のコーデ/

アウトレットで購入した

アダム・エ・ロペのワンピースで行きましたニコニコ

 

両肩の部分があいているんですが

左右の開き具合が違うところがポイント

 

すごく可愛んですが、もう暑いかな…

また涼しくなったり、夜のお出かけなどに着ようかな




 

日傘はこちら


 

タイトなワンピースなので
しっかり体型補正してほしくて
こちら穿いています
 
それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/