こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

先日、美容院へ行ってきました!

午前中だったけど、朝ごはんを食べずに家を出て、

でもお店に入る時間もなくて、

ちょっとこちらを買いました。

京都なので食べ歩きしている方は多いけど、

まぁ、おばちゃん1人で食べ歩いてる方はいてなかったかな泣き笑い

 

ロンドン焼き昔から大好き!

中は白あんです♡

 

でもこんな小さいのでお腹が膨れるわけもなく、

美容院終わってすぐにランチに駆け込みました

chanoma cafe

 

めっちゃ美味しかったけど、

角煮がメニューの写真は2個だったのに

1個しか入っていなくて(嘘やん…)ってなったw

写真とちがうやん…ってよくありますよね泣き笑い


足りないのでわらび餅追加ラブ

1人ランチめっちゃ満喫してきました泣き笑い

 

今回の美容院はカラーのみ。

色が抜けて明るくなっていたので

少し落ち着かせてもらいました。

 

iphoneノーマルカメラ、フィルターなしです。

 

髪の毛だいぶ伸びてきました!

まだまだ伸ばします!!

 

いつも伸ばしている途中で

傷みが気になって綺麗に伸ばせず切ってしまうんですが、

今回はこちらを使って頑張って伸ばしていきます!

 

ケラスターゼからの新商品

\プレミエールシリーズ/PR

 

左から
プレトリートメント
シャンプー
トリートメント
洗い流さないトリートメント
なんですが…
 
プレトリートメントとは???
って思ったんですが
 
一般的にシャンプーって、髪をコーティングする成分が多いので
補修成分などが内部まで浸透しにくいそうなんです。
でもプレトリートメントを使うことで
髪内部まで浸透させて、髪内部のカルシウをしっかり捕まえられるそう!
髪を芯から補修し切れ毛を防ぎしなやかな髪へ導いてくれるそうです目がハート
 
 
中身は透明のゆるめのジェルのような感じ。

シャンプー前の濡れた髪につけて5分

流さずにそのまま通常のシャンプーをします。

 

シャンプーがすごいのか、このプレトリートメントのおかげか

濃密できめ細かいしっかりめの泡ができます!

 

美容院でシャンプーしてもらっている時のような

泡で髪の毛包まれているイメージ目がハート

泡に包まれたまま1〜2分放置


洗い流したらトリートメントをつけて3〜5分で洗い流す。

週に2.3回は10分ほどつけるとスペシャルトリートメントに!

 

まだ使って2日なんですが

これは、ツヤやうるおいを与えてくれて

ダメージケアしながら綺麗に伸ばせそうな予感です!

 

今月のrakuten branddayはケラスターゼコラボなので、

いつもよりとってもお得です!!

最初に紹介した現品価格に、

プラスこれだけついてきます!!

 

 

箱をあけたら、たくさんでビックリしましたラブ

 

さらに30日23:59まではポイント最大19倍!

めちゃくちゃお得です!

イベントバナー

 

私のはプレミアムセット

 

他にもいろんなセットがあって

とりあえずプレトリートメントを使ってみたい方はこちらおすすめ

 

基本のセットはこちら


ケラスターゼ公式全体がお得なので

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

【数量限定セット!ポイント10倍】ケラスターゼ 洗い流さないトリートメント(ヘアオイル) ユイル クロノロジスト R 100mL + 試供品3種(バン クロノロジスト R 10mL×3・マスク クロノロジスト R 15mL・マスク クロマフィラー 15mL) セット


頑張って伸ばすぞー!


それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/