こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


今日はすっごい雨でしたあめ

警報がでて小・中共に休校あせる

雨もやっと落ち着いてきてホッとしました。


急なお昼ごはんはこちら泣き笑い

先日の再販時に買いに行きました

再販時間に10時に行ったら

もうたくさんの方が並んでいましたが、

個数制限していたので無事買えましたチョキ


息子は今までで1番美味しいって言っていました泣き笑い

(新しいの食べるたびに言う)


次は30日10時から再販らしいです!



さてさて、ゆきちゃんちに行った日のコーデ

ワンピース/select moca

ニット/select moca

バッグ/therow

靴/todayful


わかりにくいけど、シアー感あるサマーニットです。


ワンピースはselectmocaの人気商品!

カップ付きで楽ちんニコニコ

【一部予約(6月中旬お届け)】【サイズ展開あり】ダブルストラップカップ付きリブキャミワンピース / レディース 春 夏 ワンピース キャミソールワンピース キャミワンピ ロング丈ワンピース マキシ丈 マタニティ セレクトモカ selectmoca select moca モカ
一枚で着る勇気はないけど、

シャツやジレを合わせたり着回したくさんできそうです



サマーニットはこちら。

【サイズ展開あり】ディープVネックルーズニット / レディース 春 夏 オーバーサイズ 2WAYワンピース トップス カットソー ゆったり オーバーサイズ サマーニット Vネック ニット生地 プルオーバー セレクトモカ selectmoca コラボ by SON

めっちゃ可愛いんですが、肩がすぐ落ちてくる…

そこだけが残念ポイントですが袖のスリットとか細かいとこまでほんと可愛い!

フリーサイズ買ったんですがSにすれば

ちょっと肩落ちマシだったかなぁ。

肩落として着るデザインなのかな?!



しおちゃんにも褒められたネックレスはこちら


色んな付け方ができて可愛いです❤︎



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/