こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!



今日から息子が林間なんですが、

私、お弁当作るの苦手なんですあせる

なんか段取り悪くて、普段の料理よりキッチンぐっちゃぐちゃになるんです昇天


今回の林間お弁当メニューはこちら

✔︎オムライス

✔︎海老フライ

✔︎ハンバーグ

✔︎ベーコンとしめじのソテー


晩御飯なら、オムライスとハンバーグと海老フライ全部作るなんて、我が家は絶対ない泣き笑い


お弁当って品数必要だし、しっかり火通さなきゃだしほんと面倒くさい難しい。

毎日作っている方を本当に尊敬します。


うちの市は小・中学校が給食で、

しかも給食費は無料なんです。

ほんとありがたい笑い泣き


高校からは人生初の毎日お弁当生活はじまります笑い泣き



さて、今回のお弁当の海老フライは

冷凍の海老に衣つけて揚げました。


使った海老はこちら↓

冷凍庫に常にありますニコニコ


背わたなしなので、すぐ使えて助かります!

我が家はアヒージョで使う事が多いかな。


続いてオムライスはこちらを使いました泣き笑い

チンして卵で巻くだけ。

めっちゃ簡単!今まで何で思いつかなかったんやろー!

(ついでに夫のも作ったので2つ)


ハンバーグは冷凍のこちら使いました!

前日に冷蔵庫に移動していたら解凍されているので、お弁当用の小ささに丸めなおしました!


こんな写真しかなかったあせる

このハンバーグは

今井ファームのジャンボハンバーグ【PR】

前もPR記事書かせてもらったやつですニコニコ


玉ねぎは、甘くて柔らかくて辛くないことで有名な
かくし玉を使っています。
甘みもあって、ふわっと焼き上がるハンバーグが


\ドーンと12個入り/

しかもひとつが200gと大きいので、

食べ盛りのお子様にも満足してもらえるかと!


逆に小さなお子さんは半分で十分かもニコニコ


タネができているので、ソース作るだけニコニコ

この日は、きのこ照り焼きソース。

帰りが遅くなる日とかほんと助かっています!


レビューは☆4.7(2024.5.24現在)


商品ページにはない20%オフクーポンいただきました↓

イベントバナー 

 



色んな冷凍食品使って、

簡単にお弁当作りができて

無事に林間に出発しました!


今頃キャンプファイヤーかなーニコニコ

明日話を聞くのが楽しみです!


それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/