こんばんは
今朝の記事も見ていただき
ありがとうございます!

 

 

間もなくはじまる楽天マラソン!

今回もお得なクーポン盛りだくさんです飛び出すハート

 

✔︎まずはいつものandme

48時間限定全商品30%オフ

今回ラストクーポンが出ない代わりに

48時間と長めです!!

やっぱりこれからの季節に推したいのは

こちらのノースリーブ

 

私はカーキブラウン・チャコール

ホワイト・グレーの4色持っています

 

生地が柔らかいので

このふわっとした、たわみ方?が

私的にポイント高め

脇が開きすぎてないのも、

ブラ紐が見えないのも推しポイント!

 

今はまだ長袖のほうが出番多いです

image

 

  

 

 

先月darkangelで購入していたノースリーブ届きました!

今季トレンドのショート丈!

 

裾がふわっと広がって横からみたシルエットが可愛いんですが…

股上浅めのボトムだとチラチラお腹周りが見えます

これ、メッシュ素材が2枚重ねになっていて

サラッとすごく涼しいんです。

お腹周り、ガッツリは見せられないけど、

チラッとヘルシーに見せたい人には全力でオススメ!

私は1ミリも見せたくないので、

ハイウエストのパンツと合わせたいと思いますニコニコ

 
darkangelはスタート4時間
3点で40%オフに!
こちらもオススメです!



また別記事で書きますがめちゃくちゃ可愛いです!
 

つけているネックレスは

何wayにもなる優れもの❤︎

 

この時も重ね付けでつけていました

 

この日も!

image

 

気にいるとそればっかりになっちゃう泣き笑い

 

 

毎日持ち歩いている日焼け止め。


白浮きしない、日焼け止め特有のきしむ感じもないし、香りもいいしリピ決定品です!

\再入荷しています/

 


先日工場見学にも行かせてもらった

me&reのガードルの、

シークレットクーポンも貼っておきます!

イベントバナー


  


素敵なお買い物を飛び出すハート

イベントバナー

 

 

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/