こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


今週はヨガでした!

そのあとは久々にカフェランチへにっこり


この日はしおちゃんも私も

透けコーデでした爆笑

メッシュシャツ/selectmoca

サテンパンツ/dark angel

サンダル/maisonmargiela

バッグ/Aeta


やっと届いたdark angelのサテンパンツが

めちゃくちゃ可愛かったんですラブ

これで千円台とかいいですかー!?って感じなくらい、自信持っておすすめします!!


157cmでロング丈履いているので、

ウエスト位置高めで穿いています。

なので脚長効果発揮泣き笑い


テロテロっと揺れ感が素敵なんです。

ちょうど風が吹いたので動画で

強風泣き笑い


6のサテンパンツよりはしっかりした生地ですが

このカラーは濃いめの下着だと若干透けます。

届いた時はたたみジワがあったのでアイロンかけました。


これは色違いも買おうかな!



メッシュのシャツも楽天で買いました!

selectmocaで40%オフになっていたので、

買ってみたら大正解目がハート

コーデの主役になります!


selectmocaは今夜20時から

5980円以上で千円オフクーポン使えます!


商品名にラメって書いてあるけど、

ラメ感全然わからなかった真顔



【PR】最近よくつけているjewelvoxの


他にはない珍しい立体的なデザイン!

フリルのような波打つデザインになっていて

ひとつでもしっかり存在感あり!


素材がサージカルステンレスなので、

金属アレルギーの方でも比較的安心して着用いただけます。

水に強く、錆びにくく変色しにくいので

お手入れがすごく楽なのもオススメポイント!


しおちゃんとお揃い飛び出すハート

カジュアルにもオケージョンにも使えると思います!


11号をつけています。

20時から1489円になります!!



使えたら奇跡!

20時から100名限定50%オフクーポン 

(条件なし!)


使えなくても、

4時間限定¥2200以上で全商品20%オフクーポンが使えます。

元々プチプラですが、クーポン使ってさらにお得に

GETしちゃってください爆笑


先日購入したこちらもオススメです!


こちらも人気なようです❤︎

 


また夕方お得情報アップします!

 

それでは、また後ほどー

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/