こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

 

昨日コーデを載せ忘れていましたあせる

Tシャツ/Na.e

ジャケット/todayful

スカート/meri

バッグ/Aeta


todayfulのジャケットのシルエットが好きすぎて、黒も買えばよかったと後悔しています…

(もうどこも完売…ショボーン



翌日は大好きなちはるちゃんとモーニング飛び出すハート

岡山から東京に向かう途中、

新大阪で一旦下車するから会える?って声かけてくれて目がハート


そんなの二つ返事に決まっている!!


8ヶ月ぶり!あー可愛いすぎるラブラブ

8:40待ち合わせ。

カフェでモーニングのはずが、

機械の故障とかで、ドリンク以外の調理ができないとガーン


テイクアウト用に売っていたえびカツサンドを

半分こしました泣き笑い


前回会った時も感じたけど

会うだけで本当に元気になる!


こんな考え方になりたい!

こんな母になりたい!って

ちはるちゃんは私の人生の道標のような人です❤︎


ちはるちゃんのインスタのQ&Aが大好きなんです。


ね、最高じゃない?泣き笑い


やらなきゃいけないものって思っているから

キャパオーバーになって疲れるんですよね…

しないって選択できたら楽だろうなぁって思う!

思考を変えるって難しいけど、

ちはるちゃんに会って話していると、

頭の中リセットされる感覚ニコニコ


ほんとにそう!メンタルめちゃくちゃ大事!


今回もたくさん話し聞いてくれて

スッと心が軽くなりました!!


ちはるちゃんありがとう❤︎❤︎

ちはるちゃんのIG


この日のコーデ写真はこんなのしかなくて…


selectmocaのワンピースに

Aereのジャケットですニコニコ

157cmフリー着ています



ネックレスはこちらを重ね付けしています

 




マルジェラサンダルが歩きやすくって

この夏こればっかりになりそう飛び出すハート


2023ssなので、去年の商品ですが

恐らく同じものです。


関税かかるっぽいですがそれでもめちゃくちゃ安い!




それでは、また明日

eri.でした看板持ち


イベントバナー

 

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/