こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

 

昨日はなにわ男子のツアーチケット

当落決定日だったんですが、


なんと!!


なんとー!!!



全滅です笑い泣き


全国かなりの数を応募したので、

ひとつくらい当たるやろって思ってなめていました


yukiちゃんも同じ事言ってた泣き笑い


昨日ストーリーズにアップしたら

「復活当選とか制作開放席とかあるので

まだまだ諦めないで!」ってたくさんDMいただきました❤︎

あとは祈るのみ!!行けますように。




さて、東京出張の翌日…


義実家の畑で私と息子でいちご狩りさせてもらいましたいちご

ちなみに2週間前にもさせてもらっていて、

いちご高いからほんと助かっています爆  笑

 

この日は気温が29度まで上がりめっちゃ暑かった…

もう家帰ってすぐにでも休もう!!

って気持ちでしたが…

息子にはどうしても行きたい場所が。

 

パパと行く約束していたみたいですが

パパの体調が悪く行けないと…

 

私が連れて行かなくては!!

 

ということで満員電車に乗り込み

行ってきました

 

\じゃーん/

ってどこ?泣き笑い

 

こちらはAPEXというゲームのPOPUPショップ

 

私全く興味ないので、何がなにかさっぱり泣き笑い

息子と私の温度差があったのは言うまでもない。

 

APEXは17歳以上の利用が推奨されているゲームなのに小学生に大人気という…

我が家の息子ももれなくハマっています滝汗

 

法的な年齢規制はないですが

色々条件つけて、親の管理の元やっています。

 

そんなこんなでAPEXのPOPUPは

展示とグッズ販売があって息子は大興奮していました。

喜んでくれてよかったよかった!


ラーメン食べて、スタバで休憩して帰りました。


もう小学生とはいえ、心斎橋はすごい人なので

迷子にならないように目離せないし、

満員電車で潰されないように守らなきゃだし、

母はヘロヘロのクタクタです滝汗

でも、反抗期突入したらもうこうやって一緒に出かけることも少なくなるんだろうな…

現に、娘はほとんどついてこなくなりました笑い泣き

 

今のうちって思って、

貴重な親子時間楽しみたいと思います!

 

おまけ。笑




明後日から、また楽天マラソンはじまります!

イベントバナー

 


それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/