こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


【楽天マラソン購入品】

いつもの鮭ほぐし


濃すぎない塩加減と、ごろっと大きめの鮭が

とっても美味しいんです飛び出すハート



それから発売と同時に買ったこちらのネックレス


yukikoちゃんとajiroさんとのコラボです❤︎


今朝届いたのでさっそくつけてお出かけしてきましたラブ

デザインに一目惚れして買ったんですが、

他にも嬉しいポイントがあって、

重心がしっかり真ん中にあるので、

気付いたらくるっとまわってたーなんて事がないんです飛び出すハート

いつでも完璧な位置でストレスフリー!


悩んで悩んでシルバーにしました!


ajiroさん今なら

2点で10%オフ3点で15%オフなんですが、

もうひとつオススメしたいのが

しおちゃんコラボピアス&イヤリング!


ずっと完売でしたが、本日20時再販です!!


私のコーデ写真は、ほとんどが

首から下しか載せていないので

ピアスが見えていないのですが…

この日もしおちゃんコラボピアスでした!


この写真も見えていないけど…


つけています目がハート


とにかく本当に可愛くて

どんなコーデにも合うし、他のアクセサリーとも

スッと馴染んでくれます



私はピアスですがイヤリングタイプもあります❤︎

めっちゃピアスに見えるイヤリング!

今夜20時再販!お見逃しなく飛び出すハート



こちらが本日限定で半額です!


本日ポイントアップデー!

\こちらのエントリーもお忘れなく/

イベントバナー

 


それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/