こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!



DONOBANのPOPUPに行ってきました!


試着したかった、みくえりコラボのデニム❤︎

私は157cmでショート丈がぴったりでした!


店頭は初日で完売したそうで、オンラインで購入したけど、7月予定だそうです悲しい

気長に待ちますニコニコ




そしてその後はお買い物❤︎

3人仲良く、お揃いのものを買いました泣き笑い


\中身はこちら/

可愛いのはもちろんですが、試着した時の

軽くて履き心地の良さに感動して、

予定外のお買い物になりました爆笑



この日、

私はデニム、しおちゃんはロングスカート、

ここえりちゃんは黒のワイドパンツだったんですが

どの服にも合うサンダルでした!

この夏大活躍してくれそうです❤︎


みんながよく利用している

インポートブランドショップのmusseさん。

私達が買った価格より32%オフくらいです笑い泣き

ちょっと今ショックが大きいですあせる


通常のサイズでオッケーでした!

23.5の私は37にしました。


そしてもうひとつ、PRADAでも

3人お揃いのもの買いました泣き笑い


こんなにお揃いのお買い物したのははじめてラブ


ご飯は、カツ食べよー!って向かっていたけど、

通りかかったしおちゃんオススメのお店に変更ニコニコ

これが大正解!

担々麺も油淋鶏も美味しかった♡


阪急うめだの華味鳥ってお店です


 

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/