こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


昨日の写真の正解ですが…

左から、私・ここえりちゃん・しおちゃんでした泣き笑い


しおちゃん、結構雰囲気でていますが

私とここえりちゃんどうしちゃったんよ泣き笑い


いつメンもやったんだよー!

私とえっちゃん、頭に大きいリボンついてた爆笑

でも雰囲気でていて、この写真好きなんです❤︎


息子とまめも

後ろのテレビにうつっているのは

なにわ男子の大橋くんです泣き笑い


この加工はReminiってアプリです♪

有料プランにしますか?みたいな画面がすぐ出てきますが無視して、無料の範囲で使っています。

無料は数枚制限ありますが、

ぜひやってみてねー!!



さてさて今夜1:59で楽天マラソン終わりです

買い忘れはないですかー?


よく着ているシャツが本日再販しました!


今季トレンドのショート丈❤︎

デニムにもワイドパンツにも合う!


スカートにも


キャミワンピの上からも羽織りたいニコニコ


私が着ているブルーはずっと完売だったんですが、

今なら全カラー揃っていますニコニコ

ラストクーポンがでていて

andme全商品30%オフです!



 愛用品

 


 


 




新作も可愛いのたくさんでているので

お得な期間に、

ぜひチェックしてみてください!


ショップでずーっと人気なのはこちらの商品

 



そしてdark angel!

私の推しパンツが

2枚購入で1着1199円になります!


ほんと大好きなんです❤︎

洗濯しても、毛羽立ちやシワしらずで

お手入れもらくちん!


1枚だと¥691オフクーポンが使えて¥1799に。

2枚だと¥2582オフクーポン使えて

2枚で¥2398になりますポーン


人気商品の為、どんどん納期が遅くなるのでお早めに!今なら6月8日〜15日出荷だそうです。




同じショップのシアーTは

3枚購入で1枚あたり¥499笑い泣き

やすーーー!!




こっちも先月注文済だけど

まだ届いていなくて、来週くらいに届く予定。

 

また着画アップします!



bonjoursaganもラスト、

全商品20%オフクーポンでています!






本日ポイントアップデーなので

こちらのエントリーもお忘れなく!

イベントバナー

 


イベントバナー


それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/