こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

一昨日のこの記事がトピックスに載ったんですが…

 

Ameba側でつけてくれる

トピックスのタイトルがこちら

まさかの一蘭メインゲラゲラ


思わず、そっち?!

って1人で突っ込んでしまいました泣き笑い

 

そんな一蘭に行った日のコーデ

カットソー/UNIQLO

ビスチェ/MIDIUMISOLID

デニム/maisonmargiela

靴/spick&span

バッグ/llbean


ビスチェはお店のインスタをみて一目惚れ❤︎

ショップまで買いに行きました!

ルクアイーレにあるMarcourtというお店。

はじめて行ったんですが、大好きなtodayfulの取り扱いもありましたラブ


楽天fashionにもありました!

少しラメが入った生地です



バッグはヴィンテージのllbean(夫の)

私はヴィンテージ全然詳しくないけど、

夫が詳しくて、オークションでよく買ってはります。

それを拝借しています口笛

デニムはよく履いているmaison special

(36着用)



カットソーはインスタでオシャレな方が着ていて

すぐに買いに行ったUNIQLO商品。

薄くてテロンとした生地

靴は、娘に集合体無理って言われたやつ泣き笑い


新しいアイテムが色々増えて、
お気に入りコーデになりました!


今日は、ここえりちゃん&しおちゃんとお買い物❤︎


お腹痛いくらい笑って、

最近の落ち込みも吹っ飛びました爆笑


流行りの、ひつじのショーン加工してみたら…


ねぇ、誰ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ほんと元気出た!

2人ともありがとうー飛び出すハート


えっちゃんは今月、とあるお勉強に忙しくって

不参加ですニコニコ

えっちゃん頑張れーラブラブ


それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/