こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


昨日は、IKEAに行ってきました!



娘は、

「休みの日くらい家でゆっくりしたいー」と

サラリーマンみたいな事言ってお留守番笑い泣き


なので夫と息子と3人。

IKEAの帰りに、心斎橋へ

行きたいお寿司屋さんがいっぱいだったので

ふらっと見つけたこちらに入ってみたら

めっちゃ美味しかったです❤︎




帰りに息子の希望で、一蘭にも寄って

ラーメン食べて帰りました泣き笑い


私は二度目の一蘭なんですが、息子に

「なんか前より美味しい気がする!」って言ったら


息子「今日は味集中カウンターやからな」って泣き笑い

(前はテーブル席)


一蘭大好き息子が言うから間違いないゲラゲラ



話し変わりますが、

先日のお買い物で、試着したけどマイサイズがなくて諦めた靴があって、

オンラインに在庫あったので買いました❤︎


届いた時に、


私「ママ新しい靴買ってん」


娘「えーどんなん?!❤︎」


って一緒に箱をあけた瞬間、


「ギャーーーー!まじでやめて」


私「え!どうしたん!?」


「集合体、マジ無理!!」


娘、集合体恐怖症で水玉模様とかも無理なんですが、メッシュの穴も無理だったようです…


同じく、集合体恐怖症の方いたら

不快な写真すみませんあせる




一目惚れしてウキウキで買ったけど

娘の前では履かないようにしよう笑い泣き


こちら在庫あります↓

spick&spanメッシュパンプス



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/