こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

昨日はオンラインヨガでしたニコニコ
画面越しにさやちゃんにも会えて嬉しかった❤︎


朝ヨガ、最高に気持ちいい!

最近、カラダもメンタルも下降気味だったので

すごくスッキリしました!!



5月は気持ちが不安定になりやすいって

たくさんの番組でも言っていました。


娘の中学生活の事とか、夫の事とか色々気にかけすぎて疲れちゃった悲しい


忙しいとキャパオーバーになるから

予定をおさえていたけど、考える時間が多いとメンタルが落ち込むし…


でも忙しいと気は紛れるけど、

キャパオーバーになってすごくイライラするし…

めんどくさい性格です泣き笑い


一回、頭の中からっぽにしたい泣き笑い


5月は不調になりやすい時期なので

皆様もお気をつけください笑い泣き



\この日のコーデ/

ベスト/coca

カットソー/andme

パンツ/darkangel

バッグ/spick&span

靴/newbalance


パンツはdark angel の推しパンツ

ほんと楽ちんでデスクワークもストレスフリー!!

普通丈のMはいています



ベストは去年購入したcocaのキルティングベスト

横からみたシルエットが好きです❤︎


去年の着画


今だけ送料全品¥199



カットソーはandmeのテレコリブ



バッグはこちら


 

それでは、また明日

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/