こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!




日曜日はまたまたこちらへ


先週はお花見で、今回の目的はこちら

久々にフリマに行きたくて、

前日に「ママと明日フリマ行ってくれる?」って

家族に聞いたら

娘にだけ「嫌。」って言われました笑い泣き


ということで、娘だけお留守番でした。サミシイ


でも行かなくて正解!!


この日、超暑がりな娘には耐えられなかったであろうくらい暑かったです滝汗


いったん日陰に移動したり休憩しながら

フリマを楽しみましたが、

私は何も収穫なしでした笑い泣き


夫→Tシャツ

息子→フィギュア

娘には、なにわ男子グッズをお土産にニコニコ


フリマのあとは、開催中のカレーフェスタに行く予定でしたが、暑いし人多いしで諦めましたあせる

息子の希望で一蘭にラーメン

私、人生初一蘭です目がハート


この日のコーデ

Tシャツ/uesed

トップス/SHEIN

デニム/nae

バッグ/ZARA


チュールのトップスはSHEIN

はじめてSHEINで服を買ってみました!

(犬の服は購入あり)


ランタンスリーブがすごく可愛かったです


なんとお値段¥721泣き笑い


ほぼ半袖のこのコーデでも

すごく暑くてバテバテの1日でした


着ているのはこちらのMサイズです



噂ではSHEINでのお買い物は

失敗も多いと聞いていたけど、

初めてのお買い物は大満足でした♡


一緒にairpodsケースも買いましたが

こちらも可愛かったです看板持ち


お値段は¥287泣き笑い

もう安すぎて笑っちゃいます。






楽天マラソンは明日の朝9:59まで!

購入品8店舗目



9店舗目




10店舗目は今夜21:00〜半額の
こちらを買う予定です!
3度目のリピ♡


それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/