こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!




bonjoursaganの先着100名限定50%オフクーポン

またまた使えましたー!!!

本当に秒でなくなる幻のクーポンですが、

今回も前に書いたこの方法でチャレンジ!


20時ジャストに購入手続きする必要があるんですが、私は隣に夫のスマホを置いています。

このiphoneの時計アプリの秒針が動いているので、

12のところにいったと同時に購入手続きへGO!!


必死か泣き笑い


今回購入したのはこの3点




今回別のショップでも100名限定クーポンを使いたくて、
さすがに二店舗は無理だろうなとボンサガを優先したんですが、
ボンサガ購入後すぐ、もう一つの店舗にもいってみたら奇跡的にクーポン使えました!!

買ったのは日傘。
折りたたみと長傘と2wayなんですポーン
まさか2店舗も使えるなんて、1人でテンション上がりました!!

【その他の購入品】
3店舗目
毎年絶対買っている、ナプラの日焼け止めスプレー
首とか足の甲とか、シューっと使いやすいです!

4店舗目
美味しかった鮭をリピート。
これ、ほんとゴロっと大きくほぐしてあります!

5店舗目
HOOSENBUHSに似ているリング
昨日、即完売でしたが
今は4月末納期で予約販売になっています

6店舗目
急に暑くなったけど、
息子の服がロンTばっかりで
半袖がない事に気付いて慌ててこちら購入




7店舗目
毎年リピートしているabibの
スティックタイプの日焼け止め
アームカバーしていても、さっと塗り直せるし
手が汚れないので、車のドアやハンドルが白くならないのがほんと助かるびっくりマーク


購入品は以上ですニコニコ


今日は1ヶ月ぶりくらいに、しおちゃんと会いました目がハート



相変わらず可愛かったです♡

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/