こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!
 
先日、遠方の甥っ子達が実家に遊びにきてくれましたびっくりマーク
甥っ子達が受験生だった為、お正月は帰ってこれなかったので、久々の再会ーー飛び出すハート
 
春から、専門学生、高校生、小6
 
もう、叔母が話しかけない限り喋ってくれないお年頃だけど、
顔見られるだけで嬉しいー!!
とか言いながら、喋りたくて色々話しかけちゃう叔母です泣き笑い
何歳になっても甥っ子達は可愛いですね♡

 

この日、娘は卒業式で着た服を着回していました飛び出すハート

シャツをロゴTに変えてローファーからブーツにニコニコ

 

卒業式だけで終わらないのは嬉しいです。

 

私もこの日はジャケットでした!

ジャケット/Nissen×ここえりちゃん

Tシャツ/ANME

デニム/collage

バッグ/Zara

 

左手気になる...笑

プリントTはこちら


4日20時から30%オフクーポンでます!

 

ジャケットはここえりちゃんが、

セレモニー服として出したもので

前回はベストだけ着たんですが

今回はジャケットだけ着てみました♡

 

ショート丈のジャケット持っていなかったんですが

スタイルアップして可愛い!!

3点別々に着られるので、着回し力抜群です

 

こちら4日20時から25%オフクーポンが

出るそうです


この日は偶然、娘とショート丈ジャケットが同じ日でしたニコニコ

ジャケット気分でこちらも買いました!
 
 
さてさて、1泊旅行から帰ってきました!


忙ない毎日から解放されて何もしないという旅行でしたが、
子どもたちの希望の場所には
一箇所ずつ行きました。
 
また明日からゆるゆるっと旅記録も書いていきたいと思いますニコニコ

お先にストーリーズには少しアップしています
 
明後日からはまたマラソンも始まるのね照れ
イベントバナー

 

 
 

それでは、また明日

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/