こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

インスタには先にアップしていたこちらのデニムJK


zaraのものですが古着っぽい色味に一目惚れ♡

image

 

オンラインで買ったんですが、オーバーサイズに着たくてサイズアップしようと思ったら、

商品ページに「この商品は大きめです」って書いてあったので、いつものSを買ったんですが

image

全然大きめちゃうかった。

もっとがばっとオーバーで着たかったんですが

これはこれでかわいかったので

サイズ交換はしませんでしたニコニコ

デニムジャケットはこちら

 

そして持っているバッグもZARA


肩掛けもできちゃいますドキドキ

image

 

これサテン生地なんです

image

 

therowの狙っていたけど

私にはこれで十分でしたOK

個人的に、このジップがふたつデザイン違うのが好き♡

買って大正解でした!! 

サテン風ショルダーバッグ

 

靴はここえりちゃんコラボ

素足で履ける気温になるの待っていましたびっくりマーク

 

これからどんどん出番増えると思います♡

 

毎日つけているリングはこちら

 

 

私が昨年着用しまくっていtodayfulのシャツが
今年も販売されていました!
image

今年もたくさん着る!!

 

 
 

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/